尿潤…ネット上で定着しつつある嵐・松本潤の新たなニックネームwww

尿潤…ネット上で定着しつつある嵐・松本潤の新たなニックネームwww

昨年末、AV女優・葵つかさ(26)との二股交際が報じられた、嵐・松本潤(33)。女優の井上真央(29)とは10年来の交際とも言われていたが、すでに破局を迎えているという。

ジャンル違いとはいえ、2人の「女優」と交際していた松本だが、そんな松本に近頃「尿潤」という新たなニックネームが付けられている。葵との熱愛報道により飲尿疑惑が浮上し、その結果今回のアンモニア臭漂うニックネームが誕生してしまったのだ。

とはいえ、ネット上では「尿潤」以外にも様々なあだ名が飛び交った。「タク潤」「ケチ潤」「ゲス潤」「道尿寺つかさ」など、バラエティに富んだ名称が次々と飛び出す事態に。

しかし最も定着率の高いあだ名はやはり「尿潤」のようだ。飲尿疑惑と結び付けやすいうえに、語感もしっくりくるからだろうか。
松潤から尿潤へ?定着しつつある愛称

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」においても、ごく普通に「尿潤」の2文字が並んでいた。

「尿潤、普通に新しいCMしててビビった」
「もうMJじゃないね NJ(尿潤)だね」
「2ちゃんで尿潤って呼ばれてて笑った」
「尿潤が定着しちゃってる(笑)」
「松潤のあだ名は飲尿大好き尿潤になったからヨロシクね!」

もうひとつのニックネームである「MJ」まで「NJ」に変えられる始末であり、もはや飲尿疑惑の持つ改名パワーはとどまるところを知らない。また、「もう液体のCM全てNGだよ」「ビールが尿に見える」等、松本が出演するCMに対し嫌悪感を抱く声も挙がった。

ビールはビール、尿は尿だ。が、これだけ「尿潤」という愛称が定着しつつあると、やはり商品に対するイメージにも大きな影響を及ぼしてしまうということだろうか。本人や事務所だけではなく、企業側も困惑しかねない状況と言えそうだ。

かつて飲尿健康法という民間療法が流行ったが、あれはあくまで自身の尿を飲むものである。他人の尿ではアウトだ。疑惑は疑惑でも、「自身の尿を飲んだ」という疑惑であれば、むしろ健康に気を配る人間として、若干のイメージアップが図れたかもしれない。

(全文はソースをお読み下さい)
http://www.dokujo.com/entertainment/48324.html


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484514818/


坂口杏里、AV2作目のタイトルは「芸能人ANRI By KING」 また小峠いじりwww

坂口杏里、AV2作目のタイトルは「芸能人ANRI By KING」 また小峠いじりwww

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が13日、自身のツイッターで2作目をリリースすることを発表した。

 ANRIは「これからMOODYZさんにお世話になります!」とデビュー作のメーカー「MUTEKI」から“移籍”することを発表。続けて「皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」と第2弾となる作品を撮影したことを告白した。

 新しい所属メーカー「MOODYZ」もツイッターで情報を解禁。「遂に遂に!情報解禁!!!!!! あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!! 応援よろしくお願いします☆」と2作目のパッケージ写真を公開した。

 メーカーのサイトによるとタイトルは「芸能人ANRI By KING」で2月13日リリース予定となっている。

 坂口は2016年10月にタレントから転身し、AVデビュー。「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたい」と決意をつぶやいていた。デビュー作「芸能人ANRI What a day!!」は大手アダルト動画サイトDMMで2016年下半期のR18ランキング1位を獲得しているだけに、2作目にも注目が集まる。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/639997/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484293943/


コカイン疑惑報道で引退した成宮寛貴の知られざる仰天私生活

コカイン疑惑報道で引退した成宮寛貴の知られざる仰天私生活

 コカイン疑惑報道が出たと思ったら、釈明をセクシャリティーな問題にすり替えて芸能界を引退した成宮寛貴氏(34)。デビュー前の10代のころ、東京・新宿二丁目に出入りし、年上男性たちと交遊していたことは、本人も2002年の段階で週刊誌の取材で認めている。成宮氏はこの“ゲイの聖地”で芸能界デビューのきっかけをつかんだ。

 当時を知る人物によれば「二丁目の飲み屋では生意気で、ゲイの友達はあまり広げないタイプだった」という。2000年のデビュー後も通い続け、知人によれば「当時、一番仲良かったのが女優Kで、2人でよく飲みに来てた。彼女、既婚だけどバイセクシャルだし」とのこと。

 10年近く前、同じスポーツジムに通っていた男性も秘話を明かす。「爽やか系俳優T、人気男性アイドルSと一緒に来てた。1人はもう結婚したけど、実は当時TとSは付き合ってたの。有名人御用達の高級ジムだから、気を許してしょっちゅうキャッキャしてたよ。成宮はTと連ドラ共演してるし、彼らのカムフラージュ役になってた」

 その道30年のゲイは「二丁目のバーやクラブ、でかいゲイイベントやハッテンバ(出会いスポット)とかに成宮が来たなんて話は皆無」と指摘する。「唯一聞いたのが4年前の夏かな。毎夏、ウチらの社交場になる公共プールに男2人で来てたって。でもプールエリアはゲイだらけだから、2階のサンデッキの隅でコッソリ日焼けしてたって」

 一般ゲイが集う場所は避け、ひそかに遊んでいたのが「売り専」と呼ばれる風俗で、二丁目バーの元店員いわく「知り合いの売り専の子が7~8年前、中目黒に当時住んでた成宮君に呼ばれてヤッて来たって」。

 前出男性からもこんな証言が得られた。「売り専のボーイを買ってるって話は、結構前から聞いてた。成宮は、日焼けして昔は歌舞伎町で働いてたようなちょっと派手な水商売っぽい子が好きで、ゲイポルノにも出ちゃうようなイケイケの子たちと個人的に仲良くなって遊んでた。4年前に他界した“ゲイポルノ界のレジェンド”真崎航とも仲良かったみたい」

 そんな交遊を通じ、ハマっていったのがクラブ遊びだった。「六本木のクラブにリムジンで乗りつけるのを3回ぐらい見た」とは地元関係者。また5~6年前、よくクラブで見掛けたという会社員もこう振り返る。

「西麻布の地下とか六本木のラーメン屋の裏とか、青山の骨董通りとか、渋谷の駅前とか神社の隣に当時あった“薬箱(ジャンキーが集まるクラブのこと)”にはしょっちゅう来てた。成宮がいたくらいでゲイは騒がないのに、本人は自意識過剰で、名前を言われたりすると露骨に嫌な顔してた。全然フレンドリーじゃなかった」

 聞けば、当時そうした“秘密クラブ”で有名人だったもう1人が俳優Hだという。「ニット帽で顔隠したりして、モデル系の男友達と来てた。目立つ集団なのに、踊りながらキスしまくってた。以前、クラブ遊びが所属事務所にバレて『悪い連中とツルむのをやめるか、芸能界をやめるかどっちかにしろ』と迫られて、一度仕事を干されたのに、まだ全然遊んでるよ」。ちなみにHは成宮氏と相容れないグループだという。

 成宮氏の疑惑写真をフライデーに持ち込み、ネット住民の追跡で結果的に身元がバレた「友人A氏」も、2002年にクラブのVIPルームで成宮氏と初めて会ったと一部取材に答えている。本人いわく、親しくなり頻繁に会うようになったのは昨年9~10月ごろから。ハーフのイケメンで自称・元モデルだが、彼自身はノンケだという。

 前出会社員によれば「成宮はフライデーの報道が出る直前の去年11月まで、西麻布とかのクラブで遊んでた」そうだ。

「ゲイとかノンケとか関係なく、イケメンをはべらして週2は来てた。ただ高い酒を飲むわけでもなく、VIPルームでドンチャン騒ぎして帰るだけ。店側は収入にもならず、場所貸ししてた感じ。なのに成宮は“来てやってるぞ”みたいな横柄な態度だから、煙たがられてた。金見せびらかして使わないんだから、あれは叩かれるよ」

 身から出たサビとしか言いようがない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/638229/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484380330/


マギー、ハイスタ横山健との不倫で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求!

マギー、ハイスタ横山健との不倫で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求!

1月13日発売の「FRIDAY」が、モデルでタレントのマギーがパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健と不貞交際していると報じた。
2人はマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

「記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から付き合い始めたそうです。その後は車の中かマギーの自宅で密会しているとのこと。
しかし、横山には妻と2人の子供がいますから、今回の不貞行為が事実ならば、今後、マギーの仕事に大きな影響が出そうです」(芸能記者)

マギーといえば昨年、「オレンジレンジ」のボーカル・YAMATOとの交際が一部で報道されたが、「FRIDAY」によると2人はすでに破局しており、彼女は横山を選んだとも報じている。

また今回、マギーの不貞スキャンダルによって、ある番組の降板危機が囁かれているという。

「現在マギーは、横山と出会った『バズリズム』(日本テレビ系)のほか、『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)と月曜の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でレギュラーを務めています。
『わざわざ~』は深夜に放送されている毒舌トークバラエティーですから継続出演の可能性はありますが、お昼に放送されている『ヒルナンデス!』のメイン視聴者層は主婦です。
そのため、マギーが出演し続けた場合、スポンサーなどに苦情が殺到する可能性があり、降板も考えられるでしょう」(テレビ誌記者)

すでにネット上では「お昼の番組で観たくない」と「ヒルナンデス!」の降板を望む声が多く飛び交っている。

現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、有名人が溺れた「歴史的100大不貞」を一挙公開している。マギーもそこに名前を連ねることとなるのか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22659/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484314072/


マギーが不倫!相手はHi‐STANDARDの横山健

マギーが不倫!相手はHi‐STANDARDの横山健

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

 マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。FRIDAY最新号では、二人の別カットも掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00010000-friday-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484264266/


アパホテルに行きたがる袴田吉彦、不倫報道受け妻の河中あいと別居発表

アパホテルに行きたがる袴田吉彦、不倫報道受け妻の河中あいと別居発表

俳優の袴田吉彦(43)が11日、夫人と別居していることを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスでコメント。「袴田吉彦不倫発覚“アパホテルに行きたがる”相手女性が証言」というタイトルで、同日夕にニュースサイト「デイリー新潮」がアップした記事を受けてのもの。

 袴田は「現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とした。また「今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と離婚はしない意向を示した。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/12/kiji/20170112s00041000085000c.html


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484169955/


袴田吉彦に不倫発覚「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

袴田吉彦に不倫発覚「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

 2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

 袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

 一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

 1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

「週刊新潮」2017年1月19日号 掲載
http://news.livedoor.com/article/detail/12524221/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484126427/


SMAP解散の日に焼肉店で打ち上げ 森且行が出席も木村拓哉は不参加…

SMAP解散の日に焼肉店で打ち上げ 森且行が出席も木村拓哉は不参加…

 SMAPのメンバーが、25年の活動に終止符を打った昨年の大晦日の夜に都内の焼肉店で打ち上げパーティを行っていたことがわかった。

――木村拓哉さん(44才)にも声はかけたのでしょうか?

「……」

――彼もこの会合は知っていたのですか?

「……」

 NHK紅白歌合戦が4年ぶりに紅組の勝利で幕を閉じ、除夜の鐘も鳴り終えた12月31日の深夜2時。都心の高級焼肉店から出てきたのは、木村を除くSMAPのメンバーだった。

 本誌の問いかけに口をつぐむ中居正広(44才)、草なぎ剛(41才)、香取慎吾(39才)。
記者には目も合わせず、各々タクシーに乗り込んでいく。

 ただ一人、稲垣吾郎(41才)の発したひと言が虚しく宙に漂う。

「こんなに遅い時間までお疲れ様でした」

 SMAPが25年の活動に終止符を打ったこの日、4人が開いたのは、ささやかな打ち上げパーティだった。

 スタッフを一切交えない完全プライベートの集いだが、一人だけ同席者がいた。
1996年に脱退した元メンバー、森且之(42才)である。

 新旧メンバーによる最後の打ち上げは、25年分の苦楽を吐き出すように、長い長い宴となった。打ち上げの開始は夜7時。最初に来店したのは香取と草なぎ。
少し遅れて稲垣、中居、森が合流した。

「2階の個室を貸し切っていました。1階には一般客も大勢いて、入り口付近の客は仰天していましたよ。“いま上がってったの、中居じゃね?”って。その後、メンバーが続々と来るもんだから、震えましたね。とんでもない瞬間に立ち会ってしまった、と」(居合わせた客)

 沖縄の「もとぶ牛」の一頭買いを売りにする同店は、ミスジやとも三角、ザブトンなどあらゆる希少部位が味わえる。同夜のメンバーも極上の肉に唸っていたのだろうか、店員が慌ただしく個室にグラスと皿を運んでいた。

「10時に閉店だったのですが、他の客が退店後もメンバーは宴会を続けていました。
この店、個室内にテレビはないので、紅白を見ながら盛り上がっていたわけでもないでしょう。ずっと昔話に花を咲かせていたのかな…」(居合わせた常連客)

 出場を巡って諸説入り乱れた紅白(最終的にメンバーから辞退)には目もくれず、閉ざされた空間で5人だけの夜が更けていった。

「日付の変わる直前にはお店側に年越しうどんを用意してもらったそうです。
店内でカウントダウンからの新年祝いしたんだとか」(SMAPを知る芸能関係者)

 お開きとなったのは年をまたいだ深夜2時。7時間の宴を終えた赤ら顔のメンバーが
ゾロゾロと出てきた。

 先頭は中居。マスクに眼鏡、帽子という変装姿で直撃にも無言を貫く。2番手で森が退店すると、後続の草なぎ、香取が二人で一台のタクシーに乗り込み、最後に稲垣が登場。冒頭のコメントを残して去って行った。

 一人参加しなかった木村は何をしていたか。

「自宅で家族と過ごしていたようです。SMAP最後の日ですから、特別な想いもあったのでしょう。4人と森くんの打ち上げを知らなかったのか、誘われたけど断ったのか。どちらにせよ、結果的に彼は参加せず家族との時間を選んだ」(SMAPを知る音楽関係者)

 元来、木村はプライベートでメンバーとつるむことはせず、芸能界の仲間とも過度なつき合いをしない。一人家族がいるし、立場が違うということもある。
それでも木村の打ち上げ不参加を耳にすることは、往年のSMAPファンからすれば、傷をえぐられる思いだろう。

「やっぱり彼だけが……とショックです。もし誘っていなかったのだとしたら4人のやっていることは余りに子供じみています。あれだけ『4対1』の構図が世を騒がせ、ファンを悲しませてきたんですから。せめてそのメンバーで打ち上げをするなら、絶対に人目のつかない場所を選ぶとか、ファンのためにも配慮すべきことがあったはず。

 すでに私たちはSMAPの解散で心にポッカリ穴が空いている状況なんです。
最後まで後味の悪い終わり方で、不快な気持ちになるばかりです」(木村ファンの一人)

※女性セブン2017年1月19日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170103-00000001-pseven-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483411787/


広瀬すずが成田凌と真剣交際!

広瀬すずが成田凌と真剣交際!

 女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。

 ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。
将来性豊かなフレッシュなカップルは、新春の芸能界で話題を集めそうだ。

 ◆広瀬(ひろせ)すず 1998年(平10)6月19日、静岡県生まれ。姉アリスの所属事務所にスカウトされ、12年デビュー。14年全国高校サッカー応援マネージャー。「ゼクシィ」のCMでの、ウエディングドレス姿が話題に。
昨年公開の「ちはやふる」で映画単独初主演。「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。159センチ。血液型AB。

 ◆成田凌(なりた・りょう)1993年(平5)11月22日、埼玉県生まれ。13年からモデルとして活動。
今月28日公開の男性4人組グループ、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今月24日にCDデビューする。好物はギョーザ。181センチ。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483217262/


田畑智子と岡田義徳が結婚!カボチャ自殺未遂騒動から1年、破局乗り越え元サヤ

田畑智子と岡田義徳が結婚!自殺未遂騒動から1年、破局乗り越え元サヤ

 女優の田畑智子(36)と、俳優の岡田義徳(39)が結婚の意思を固めたことが31日、分かった。田畑の自殺未遂騒動や、破局を乗り越えてのゴールインとなる。

 自殺未遂騒動を経て、田畑と岡田が、愛の絆を強固なものにしていた。2人は結婚の意思を固め、ごく数人にその旨を伝えている。

 具体的な婚姻届の提出時期などは未定。複数の関係者の話を総合すると、田畑が、7日から演劇制作集団「地人会新社」の第6回公演「豚小屋」(15日まで東京・新国立劇場小劇場)を控えているため、舞台を終え、互いのスケジュールが整った段階で具体的に動き出したい意向だという。

 2人の交際が明らかになったのは15年11月、田畑が、岡田の自宅マンションで左手首を切り、救急搬送されたことがきっかけだった。田畑は「カボチャを料理する際に手元が狂った」と説明したが、情報が錯綜(さくそう)し“自殺未遂騒動”として話題になった。

 騒動後、2人は一度破局し、しばらく距離をおいた時期があったが、16年初夏までに復縁した。女性誌には16年6月下旬に、田畑の自宅マンションの駐輪場から岡田が自転車に乗って出て行く姿が報じられた。2人にとって最大の危機を乗り越えたことで、雨降って地固まった形だ。2人の知人は「いろいろとありましたが、腐れ縁とでも言うのでしょうかね…。互いが必要な存在だと、改めて気付かされたんだと思う」と話した。

 これまでも交際と、破局を繰り返してきた。付き合い始めたのは11年まで遡る。その年の舞台「わらいのまち」で共演したことをきっかけに、交際に発展した。当時、写真誌に居酒屋デートを報じられた際には、交際を認めなかったが、15年の騒動を受けて双方の事務所が交際を認めていた。

 それぞれの自宅は、世田谷区内で歩いて10分ほどの距離にある。復縁後も変わらず、半同棲(せい)を続けている。6年越しの恋が、ついにゴールを迎える。

 ◆田畑と岡田のこれまで

 ▼11年9月 舞台共演を機に交際に発展と週刊誌で報じられる。

 ▼11月 田畑がDVDイベントで交際を認める。

 ▼15年11月5日 田畑が左手手首付近を刃物で切って救急搬送。所属事務所は「カボチャを切った時に滑った」と説明。

 ▼6日 田畑が負傷したのは岡田の自宅マンションで2人が半同居状態だったことが明らかに。

 ▼13日 岡田がドラマの取材会で騒動を謝罪。

 ▼14日 田畑が騒動後初めて公の場に。負傷箇所は「手首でなく親指の付け根」と説明。

 ▼16年1月 破局していたことが明らかに。

 ▼7月 復縁していたことが女性誌で報じられる。

◆田畑 智子(たばた・ともこ)
1980年12月26日、京都府出身。36歳。12歳の時、映画「お引越し」のヒロインオーディションに合格し、デビュー。報知映画賞新人賞など受賞。
「小石川の家」「メロディ」など久世光彦氏の作品を中心に活躍。2000年NHK連続テレビ小説「私の青空」のヒロインを務めた。実家は祇園の老舗料亭。趣味は料理、食べ歩き。特技は日舞、三味線。身長157センチ。血液型A。

◆岡田 義徳(おかだ・よしのり)
1977年3月19日、岐阜県出身。39歳。93年テレビ東京系「浅草橋ヤング洋品店」モデルオーディションを機に芸能界入り。
94年TBS系「アリよさらば」で俳優デビュー。95年「渚のシンドバッド」で映画初出演。代表作にドラマ「木更津キャッツアイ」「南極大陸」など。特技はドラム。血液型AB。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000022-sph-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483213710/


≪PREVNEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ