V6長野博が白石美帆と結婚

V6長野博が白石美帆と結婚

V6の長野博(44)が29日、結婚したことをファンクラブ会報で報告した。

この日の午前中に婚姻届を提出したという。
関係者によると、お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆(38)。

V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、グループ2人目の既婚者となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000520-sanspo-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480386121/


℃―ute岡井が謝罪「軽率だった」 A.B.C―Z塚田僚一らと深夜の“合コン”報道

℃―ute岡井が謝罪「軽率だった」 A.B.C―Z塚田僚一らと深夜の“合コン”報道

 ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C―Z」塚田僚一(29)らと深夜の“合コン”をしたと13日発売の「フライデー」(講談社)に報じられた℃―uteの岡井千聖(22)が同日深夜にブログを更新して謝罪した。

 普段はヤンチャ・キャラの岡井が「この度はお騒がせしてしまい申し訳ございません。
本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます。℃―uteにとっても私自身にとっても大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」と殊勝にコメント。

 大事な時期とは来年6月にグループが解散することを指している。「℃―uteのメンバー いつも支えてくださっているスタッフの皆さん そしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。今後このような事がないよう頑張っていきますので 何とぞ応援よろしくお願いいたします」と反省した。

 同誌によると、岡井のほかに無期限活動停止中の「Berryz工房」の須藤茉麻(24)と渡辺直美似の色白女性も参加。須藤もこの日の深夜、ブログを更新して「軽率な行動で応援してくださっているファンの皆様には誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまったことお詫びします」などと謝罪した。

 男性参加者は歌手の松岡卓弥(27)、イケメン俳優集団・STYLISH BOYSの坂本真一(27)がいて、同誌は「3対3の合コンが行われていたようだ」と伝えた。塚田をのぞくほかの男性2人は、須藤とともに岡井の自宅マンションでお泊まりしたという。

 塚田は女性アイドル好きを公言しており岡井を「お気に入り」としていた。

以下略ソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000007-tospoweb-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476413441/


Hey!Say!JUMP山田涼介が、17歳の少女を妊娠させたのは真実?CMスポンサーHPから次々と消失

Hey!Say!JUMP山田涼介が、17歳の少女を妊娠させたのは真実?CMスポンサーHPから次々と消失

9月3日発売の東京スポーツが報道した「超人気アイドルグループ」のメンバーが17歳の少女を妊娠させたという記事が、今になってますます波紋を呼んでいる。

記事では実名は出していないが、ネット上で行われている“犯人捜し”で疑惑の対象となっているのが人気上昇中のアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介だ。
その後、この疑惑に関する詳細記事や後追い記事はいっさい出ていないが、山田が出演していた調味料のCMは今月中旬以降まったく放送されなくなり、さ
らに同社の公式HPからも山田の姿が消されるという現象が起きている。
また、Hey!Say!JUMPとしてCM出演していたスナック菓子も、同社HPのトップページから消えている。

「Hey!Say!JUMPとして出演しているコーセーコスメポート『クリアターン』なら、山田の姿が見られますよ。9月はCM改編期ですから、入れ替わることもあります。
もし、10月になっても山田及びHey!Say!JUMPがCMで見られないとすれば、例の記事の影響だと言えるでしょう。
しかし、山田は10月17日スタートのドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)で主演しますけどね」(広告代理店関係者)

山田の疑惑がきっぱりと晴れるのはいつになるのだろうか

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-67120/
2016年10月02日 17時58分 アサ芸プラス


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475403970/


夕刊紙に『17歳少女妊娠スキャンダル』を「書かないで」と懇願したジャニーズ事務所の落日

夕刊紙に『17歳少女妊娠スキャンダル』を「書かないで」と懇願したジャニーズ事務所の落日

ジャニーズ事務所に関する信じられないような情報が伝わってきた。

これはある芸能ライターが暴露したもので、ジャニーズ事務所が一部夕刊紙に対して、特定の所属タレントの記事を書かないようにしてくれと懇願してきたというのだ。それも、要請というようなものではなく、泣きついたと言った方がいいほどだったという。

「そもそもの事件は今年2月のこと。ジャニーズ事務所に所属するグループの3名(A、B、C)と有名芸能人の息子(D)、一般人(E)の合計5名が、東京の目黒にあるバーで合コンを開いたのがきっかけでした。相手の女性は7~8名いたそうです」(夕刊紙関係者)

バーでの合コンは盛り上がり、Aのマンションに移って2次会が行われているときに、事件が起きたという。

「マンションに来たのは、女子大生のF子と、17歳のG子。そのうち飲酒の度が進み、F子もG子も酩酊し始めました。その後A、B、DとG子がベッドルームに。C、EとF子が別部屋に別れ、みだらな行為が始まったのです」(同)

そして、この話にはまだ続きがある。

「17歳のG子が妊娠し、もう堕胎ができない時期になって出産を決意したそうです。どうして、この出来事が発覚したのかというと、妊娠中のG子の周囲から話が漏れてきたためです。そのため、夕刊紙はその場にいた人間の名前のことを、把握しているようです」(同)

大人数でのみだらな行為だったというが、G子が誰の子を身ごもったのかは、ほぼ分かっているという。

「避妊をせずに行為に及んだのはAとBだそうです。すでに遺伝子検査を終え、Bの子供だと確定したという話もあります。ただ、夕刊紙が知っている情報はこれで全てではないと思われるため、まだまだ衝撃的な話が出てくるかもしれません。そういえば当該グループのCMが、最近になって突然終了しています」(同)

アイドルグループとしては致命的な出来事だが、それ以上に、各メディアに横暴な態度を取るジャニーズ事務所が、夕刊紙に泣きついたというのは、ただごとではない。

「過去に『光GENJI』が人気を誇っていた時代にも、ジャニーズ事務所は好き勝手にやっていました。そして光GENJIが解散し、『SMAP』が育つまで、ジャニーズ事務所は芸能マスコミから攻撃されました。光GENJIはレコードセールスなどで数々の記録を立てた。
それでジャニーズ事務所も増長し、人気のピーク時には文句を言えるテレビ局はなかったほどです。いまの状況は光GENJIが解散したころによく似ていて、光GENJIがSMAPに置き換えられたようなものです。今回の問題がいきなり明らかになったように、今後はこの手の話が次々と出てきても不思議ではないと思われます」(芸能ライター)

夕刊紙の暴露に注目だ。

http://myjitsu.jp/archives/10149


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475325661/


Hey!Say!JUMP伊野尾慧、人気AV女優・明日花キララと密会デート

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、人気AV女優明日花キララと密会デート

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、
女性と手をつないだHey!  Say!  JUMPの伊野尾慧の姿が。
「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。
 しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

 伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。
「’07年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)

 伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。
「9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演。
主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。
 最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです」(テレビ誌ライター)

 人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!? 
「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。
このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)
 つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

「結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました」(前出・宿泊客)

 プールを訪れたのは、伊野尾と明日花のふたりきりだったが、仲よくシンガポールに旅立ったのではないという。

 彼らが現れたのは、今年の1月6日だったが、その2日前の1月4日、羽田空港の国際線ターミナルに、同じHey!Say!JUMPの有岡大貴と一緒にいる伊野尾の姿があったという目撃情報がツイッターに上がった。

 有岡は自身が出演するラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm78/1月23日放送分)でも、シンガポール旅行のことを次のように話している。

「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!」

 伊野尾とともに有岡もシンガポールにいたようだが、プールにはその姿はなかった。

 明日花は1月7日にインスタグラムで、《年末年始はポカポカでした》というコメントとともに写真をアップ。伊野尾とふたりでプールサイドにいたときとまったく同じ服装だ。

 日本国内でお互いのファンに見つかることを避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し、シンガポールで合流した。共演経験もないふたりの意外な出会いとは─。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)

 その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、出会いの場である会員制バーにも時折、一緒に訪れていたという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008190-jprime-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474922046/


≪PREVNEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ