FRIDAYが成宮寛貴「コカイン吸引疑惑」第3弾を掲載 石原良純にも飛び火www

成宮寛貴 新宿二丁目でウリ専

成宮寛貴(34)が突然の引退を発表したのは、12月9日のこと。
本誌が2週(12月16日、23日号)にわたって疑惑を報じて以来、公の場に一切現れることなく姿を消してしまった。

12月7日、所属事務所・トップコートは本誌の取材に対して、「本人に尿検査を実施し、陰性の結果を得ている」

と回答。ところが、いつ、どこで、どのように検査をしたのか問うても、具体的なことは何一つ答えようとしない。
そもそも「摂取したコカインが尿から検出されるのは長くても一日」(元厚労省麻薬取締部主任鑑定官で薬学博士の牧野由紀子氏)である。

しかし、なぜか成宮は尿よりも長期間にわたってコカインが滞留するという毛髪検査を受けていない。
事務所は尿検査の結果を”錦の御旗”のように喧伝しているが、疑惑の払拭にはほど遠いのである。

さらに、テレビ各局は成宮の引退声明文に書かれた「セクシャリティな部分」についてのみクローズアップする始末。
本誌既報の記事を読めばわかる通り、本誌は成宮のセクシャリティに関して、揶揄(やゆ)するような記述は一切していない。

本誌の第一報後、成宮のコカイン吸引疑惑はテレビ各局で取り上げられ、多くのタレントがコメントを寄せた。
とくに本誌報道に怒り心頭だったのが、石原良純(54)だ。12月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「こんなもの(記事)を出していいの? こちら側は警察を含めて徹底的にやったほうがいい。雑誌をつぶす覚悟でやったほうがいい」と発言している。本誌は12月13日、テレビ番組の収録を終えた彼に、発言の真意を問うため、本人を直撃した。

――成宮さんの薬物疑惑で、本誌報道の何が問題だったのですか。
「あれは……僕は特定の人の話じゃなくて、雑誌というのは社会悪をなくすという目的があるわけじゃないですか」

――はい。
「そのために、あのぉ~、う~んとねぇ、要するに、悪いことをした相手が立件されることを目指しているワケでしょ? 
だから、あのタイミングで報道したことは、少し早かったんじゃないかな」

あの激怒ぶりはどこへいったのだろうか。

FRIDAY最新号では、成宮の別カット、そして”コカイン吸引”を本誌に告発したA氏の新証言も掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00010000-friday-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481844792/


成宮寛貴から息子(アンドレス)がセクハラを受けたサスケが激白「成宮さんと話し合い持ちたい」

成宮寛貴から息子(アンドレス)がセクハラを受けたサスケが激白「成宮さんと話し合い持ちたい」

◆成宮寛貴さんから息子がセクハラ受け療養中…サスケ激白「成宮さんと話し合い持ちたい」

元タレントの成宮寛貴さんが自身のコカイン使用疑惑報道を受け12月、芸能界を引退したが、その成宮さんをめぐる“告発”が波紋を呼んでいる。
元岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケは12月11日、自身のブログで突然、次のように成宮さんへの批判を展開したのだ。

「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」
「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

サスケには現在20代の息子・Aさんがおり、かつてはモデルとして活動していたが、その頃にAさんは成宮さんと知り合ったという。
いったい、Aさんは成宮さんにどのようなハラスメントを受けたのか。
また、なぜ今になってサスケはそれを告発したのか。
14日、サスケは所属事務所の忘年会会場(横浜)で、報道陣の囲み取材に応じた。
内容は以下のとおり。

――(成宮さんからAさんに対し)具体的に何が行われたのか?

サスケ ブログに書いたとおりで、それ以上のことはない。
     オブラートに包んだ表現だったので、間違って取り上げられてしまった。
     突然引退してしまう辞め方に、私もみんなも納得していない。
     心身ともにダメージを受けているだろうが、時が癒やしてくれると思うので、元気な姿で復帰してほしい。

――息子さんからセクハラの相談を受けた際、どう思ったか?

サスケ 冗談に違いないと10年以上思っていた。
     成宮さんご本人と(元所属)事務所で話し合いを持ちたいという気持ちを持っている。

――(成宮さんとAさんの間で)どういうトラブルがあったのか?

サスケ セクハラですよね。何回あったかはわからない。

――今回の騒動のことを息子さんは知っているのか?

サスケ 知らない。引きこもり状態で、ここ数年、外部の情報を遮断している状態です。

――成宮さんと息子さんの接点は?

サスケ 仕事上の撮影か、打ち上げか。

――(今回のサスケの告発で)息子さんはダメージを受けるのではないか?

サスケ 涙が出るほどありがたいご心配ですが、そういうレベルを超えてしまっている。(息子は現在)海外で療養中。

――(15日発売の「週刊新潮」<新潮社>の取材に対しサスケが、Aさんは成宮さんから
   「1億円あげるから寝てくれ」と言われた、と証言していることについて)1億円あげるから関係というのは?

サスケ 1億円という話は息子から聞いた。その時はそんな話を信じる者はいるかと。
     成宮さんも冗談で言っているのだろうと、その時は思った。

――成宮さんに、何か一言あるか?

サスケ 特に憎んでいない。

http://dailynewsonline.jp/article/1243681/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481730654/


女性自身 成宮寛貴、男との乱行写真掲載

女性自身 成宮寛貴、男との乱行写真掲載

今週の女性週刊誌各誌もこの話題を取り上げているが、特に注目したいのが「女性自身」だ。記事は9日の引退発表の前日、成宮の所属事務所社長が水谷豊の元を訪れ、緊急の話し合いを持ったということがメインとなっていて、タイトルもそうだ。
しかし「自身」には話し合いとはまったく関係ない衝撃の写真が掲載されている。

 それが成宮の“乱行写真”だ。

「自身」はこの写真を、「フライデー」に証言した人物とは別の“知人”から入手したという。
成宮の周りには常に取り巻きがいて、ときにホテルのスイートルームを借り切ったり、ときに自宅に招いては大騒ぎしていたらしい。
そして成宮はそうした友人たちを「家族」と信じていたが、「自身」に写真を提供したのも、そうした取り巻きの1人なのだろう。

 全然「家族」なんかじゃない。

 一方で、成宮にしても「フライデー」での証言が事実なら、「家族」にコカインを買わせたり、セクハラもどきのことをしていたことになる。
さらに「フライデー」の告発者には、告発した理由がまがりなりにもあったが、「自身」の写真提供者にはない。単なる便乗だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/Cyzowoman_201612_post_122912.html?_p=2


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481681074/


成宮寛貴、未成年へのホモレイプ…サスケ「息子(アンドレス)は“痛い、痛い”とお尻を…」週刊新潮も報じる

成宮寛貴、未成年へのホモレイプ…サスケ氏「息子(アンドレス)は“痛い、痛い”とお尻を…」週刊新潮も報じる

「フライデー」報道を受け、“知られたくないセクシャリティ”を理由に芸能界からの引退を宣言した成宮寛貴氏(34)。そんな彼に対し、元岩手県議で覆面レスラーのザ・グレート・サスケ氏が、「引退する成宮さんへ」と題するブログを投稿したのは、12月11日のことだった。

 ***

 サスケ氏のブログでは、〈10年程前に愚息があなたから受けたハラスメント〉について、〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。

「私のこの10年間の気持ちはどうなるの? という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」

 と語るのは、サスケ氏本人だ。現在28歳のサスケ氏の息子は15歳で上京し、父の名は伏せモデルとして活動していたが、17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。

「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

 成宮氏の話が出ると泣き出し、

「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

 サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。12月15日発売の「週刊新潮」では、サスケ氏の“告白”を詳しく掲載する。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00515730-shincho-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481640846/


【週刊文春】グレート・サスケ「息子(アンドレス)は成宮寛貴に無理やり肉体関係を求められた」

【週刊文春】グレート・サスケ「息子(アンドレス)は成宮寛貴に無理やり肉体関係を求められた」

◆グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」

「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

〈引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。
10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか? 〉

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。

十数年前に元モデルの長男と成宮の間に起きた“ハラスメント”とは何か。
本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。
医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。
成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。
だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。
しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。
10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。

<週刊文春2016年12月22日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00006887-sbunshun-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481627666/


≪PREVNEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ