美川憲一「矢口真里は電話口で泣いていた」

美川憲一「矢口真里は電話口で泣いていた」

歌手・美川憲一が3日夜に放送されたフジテレビ系「ドラゴンレイディ3」に出演。俳優・中村昌也との離婚騒動で芸能活動を休止しているタレント・矢口真里と“直接会談”したことを明かした。矢口は電話口で泣いていたという。



    





美川憲一「矢口真里は電話口で泣いていた」2

矢口のことを「すごい心配していた」という美川。時期は明らかにしなかったが、はるな愛と食事をしていた時に、はるなに電話をかけてもらい、直接話したという。

「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたという。

矢口は自身の不倫疑惑がきっかけで5月30日に離婚。その後はテレビ出演など全ての仕事を「体調不良」を理由にキャンセルし、活動休止状態となっている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000058-dal-ent

ネットユーザーの声:
・元旦那の方が泣いてると思うよ。

・なに泣きだよ!?

・手を差し伸べる人居るだろうな~
 ビッグダディーの奥さんでさえ芸能界に入れるんだもん

・矢口は何泣いてるんだ?
 全て自業自得だろ

・泣いても仕方ないだろ。自分で蒔いたタネ。まったく同情する気になれません

・けじめは要らないから
 テレビに出てくんな

・自分が悪いのに子供みたいに人前から逃げた奴に復帰の場所はありません

・仮に会見を開いたとしても、矢口頑張れよ。という気持ちにはならん。

・不倫したことよりも、旦那にバレたことを後悔している矢口に「反省」は無い

・泣く意味が分からん!
 周りに迷惑かけたんだから、謝罪するのは当然だろ!

・復帰しても冷たい視線を向けられるだろう。

・嘘泣きだよーん


アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]
アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]

関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村
 
アイドル ブログランキングへ


こちらの記事もオススメ











この記事へのコメント

トラックバック

URL :



スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ