広瀬すずが成田凌と真剣交際!

広瀬すずが成田凌と真剣交際!

 女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。

 ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。
将来性豊かなフレッシュなカップルは、新春の芸能界で話題を集めそうだ。

 ◆広瀬(ひろせ)すず 1998年(平10)6月19日、静岡県生まれ。姉アリスの所属事務所にスカウトされ、12年デビュー。14年全国高校サッカー応援マネージャー。「ゼクシィ」のCMでの、ウエディングドレス姿が話題に。
昨年公開の「ちはやふる」で映画単独初主演。「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。159センチ。血液型AB。

 ◆成田凌(なりた・りょう)1993年(平5)11月22日、埼玉県生まれ。13年からモデルとして活動。
今月28日公開の男性4人組グループ、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今月24日にCDデビューする。好物はギョーザ。181センチ。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483217262/


広瀬すずのカップ焼そばCMに女子から「あざとすぎる!」とブーイング

広瀬すずのカップ焼そばCMに女子から「あざとすぎる!」とブーイング

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 10:09:42.13 ID:CAP_USER*.net

広瀬すずが出演するカップ焼そばのテレビCMが人気だ。
セーラー服姿の広瀬がカメラ目線で「ねえ、私のこと好き? 食べちゃいたいくらい?」と話しかけ、次のシーンではマヨネーズを手に「てへっ」と悪戯っぽくハニかむというもの。
視聴者からはその可愛らしさを絶賛されているが、一部には不評な声もあるという。
テレビ誌のライターが教えてくれた。

「色っぽさを感じさせるようになった広瀬に対し、女性視聴者から『あざとすぎる』『男ウケを狙い過ぎ』との声があがっているのです。彼女は昨年も同CMに出演していましたが、当時はいかにも純朴そうな高校生だったのに、今年は男を誘惑する悪女の雰囲気すら漂わせています。
6月には18歳になりますし、少女の成長は早いものだと実感しますね」

そんな広瀬が出演する同CMでは昨年、セリフが変わるという一件があった。
当初はマヨネーズを手に「全部、出たと?」と締めていたのだが、一部の視聴者から「オレのマヨネーズも全部出た!」とお下品な反応が続出。
それを受けてか、途中からは「好きな人、おると?」に差し変わっていたのである。
そんな昨年と今年の違いについて、前出のテレビ誌ライターが指摘する。

「昨年のCMでは、広瀬のセリフを下ネタと受け止めるほうがよっぽど下品、という認識がありました。
それが今年の広瀬だと、同じセリフを口にしようものなら、誰が見ても下ネタに感じてしまうはず。
この1年で確実に“大人の女”へと変容していますね。もっとも、本人がどれくらい自分の成長を認識しているかは疑問ですが」

成長に伴って色っぽさを増すのは女性として自然なことだが、それゆえに同じ女性から嫌われてしまうのであれば、女優というのもなかなか大変な商売なようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7846/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458004182/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458004182/


広瀬すずを叩くのは時代遅れ? オンザ眉毛を披露して絶賛の嵐!

広瀬すずを叩くのは時代遅れ? オンザ眉毛を披露して絶賛の嵐!1

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/14(月) 11:51:48.67 ID:CAP_USER*.net

女優の広瀬すず(17)が、あの“ぱっつん”前髪スタイルから新しいスタイルに変えた写真をTwitterで公開した。
何かと批判されがちな彼女だが、男性たちからの反応は少しずつ変化しているようだ。

12月5日、広瀬のTwitterに「まゆげまゆげまゆげ ざくざくざく」という呟きと共に、1枚の写真があげられた。
写真には『前髪切りすぎた』でおなじみの歌手・三戸なつめ(25)のような、眉上バング、いわゆるオンザ眉毛姿の広瀬が写っている。
以前よりもラフになった雰囲気に、女性からは「外見だけで、結局のところ性格は変わらないよね」「あざとっ」「三戸なつめちゃんの方が断然いい」と、いつもどおり手厳しい声が。

しかし一方で男性からは「いいじゃん! こっちのが好み!」「普通に可愛い!つーか大人っぽくていいな」「こんな彼女居たら人生変わるわ」と好評のようだ。

「バッシング女王などと称されている広瀬すずですが、いま叩いている人の大半は女性で、男性ファンは着実に増やしているようです。2016年に公開される映画『ちはやふる』でロングヘアに和装といった男性受けしそうなヴィジュアルも公開されて大絶賛を受けました。
フジカラーの年賀状CMで共演した五郎丸歩選手(29)も『何をしても可愛い』と絶賛してましたし、男性陣の中での彼女のイメージは上昇傾向にあります。その分、女性からの嫉妬で今回のTwitterへの反応のように『あざとい』なんて言われてしまうのでしょう」(芸能記者)

『Yahoo!検索大賞 2015」の女優部門で1位に輝いた広瀬。
叩かれるにせよ、絶賛されるにせよ、これだけ注目が集まっているのは人気のある証拠。
2016年の活躍がますます楽しみだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151214/Taishu_19182.html



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450061508/


広瀬すずのツインテールがヤバイwww

広瀬すずのツインテールwww

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:04:01.63 ID:???*.net

女優の広瀬すずが自身のtwitterである写真を投稿、話題を呼んでいる。

広瀬は「そういえば、今月の連載 あいらぶえすてぃ」とツイート、顔に「I LIVE S T」というシールを貼り、舌を出してお茶目な表情をした自撮り写真を投稿した。
これは、ファッション雑誌『Seventeen』の撮影中と思われるもので、普段のボブのおかっぱヘアとは異なり、弾けたヘアスタイルに星型のイアリングとイメージの異なった可愛らしい写真となっている。

この写真にファンからは「鬼可愛い」「可愛すぎる」「感じが変わってこれも可愛い!」「はじけてるね、すずちゃん」「すずちゃんのツインテール新鮮!」「ヤバい、キュン死ぬ・・・」など絶賛の声が寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1120/aol_151120_9245563533.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448067841/


広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 10:35:01.69 ID:???*.net

広瀬すずが10月14日、月イチでレギュラーコーナーを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」に出演。
好きなスポーツに関するアンケートに回答した10代リスナーの声を紹介し、「わかる!」とのコメントを連発した。

バレーボールでチーム力の大切さを学んだという投稿に対しては、「わかる! バレー部の練習とかをこっそり見てて、すごいなって思ってました」と同意のコメント。
バスケットボールの魅力を語った投稿には、「私もバスケやってたのでめっちゃわかる!」と熱を込めて反応し、自身がかつて代表選手に選ばれていたことにも触れ、「あー、バスケがしたいです!」との本心を披露した。

そんな広瀬に対し、ネット上では「そんなに共感できるんだったら、番組の照明さんや音声さんの仕事についても『わかる!』って言うべきだったのでは?」という声があがっている。

6月18日放送のバラエティ番組にて、広瀬が番組制作スタッフの仕事に対して疑問を呈したのは記憶に新しいところ。
しかも、「声を録るだけでいいの?」と、音声スタッフの仕事を下に見るような発言をしたことで、大きな批判を浴びていた。
芸能ライターが当時の様子について語る。

「この発言内容では、広瀬が全面的に叩かれるのは致し方ないところでした。一方で、彼女が当時16歳だったこともあり、『子供の素直な疑問にいちいち責任を求めるな』と擁護する声もあったものです。放送翌日には自身のブログに謝罪を掲載しましたが、わずか100文字程度のシンプルなものだったため、『本当に反省しているのか!?』との批判も沸き上がりました」

その後、広瀬は公の場で謝罪や撤回を表明することはなく、ブログの謝罪文のみで終息を図った形となっている。
そのため、この発言にはまだケリがついていないと考える人も少なくないようだ。

「この件はまさに、リスクマネジメントにおける典型的な失敗例でしょう。所属事務所が公の場で広瀬に謝罪させるべきだったのです。広瀬が健気に頭を下げれば、むしろ世間は彼女に同情的になったかもしれません。そういった手間を惜しんだことで、この発言は今後も何度となくイジられることになるでしょうね」(前出・芸能ライター)

これからも何かあるたびに、「照明さんや音声さんに謝れ」と批判され続ける広瀬もまた、
気の毒かもしれない。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1020/asg_151020_9673370230.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445304901/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ