高須院長が、HKT48兒玉遥さんの写真を見て「普通の鼻に戻してあげるから来なさい。」とツイートwww

高須院長が、HKT48兒玉遥さんの写真を見て「普通の鼻に戻してあげるから来なさい。」とツイートwww

様々な噂が飛び交う芸能界。特に近年、話題に多く上がるのが整形疑惑である。テレビで質問されて「整形してます」とあっさりカミングアウトしたり、逆に話題にすること自体がNGであったりと、対応はその芸能人によって様々だ。
そんななか、高須クリニックの院長であり、美容外科・整形外科界の権威である「高須克弥(たかすかつや)」さんが、ツイッター上に投稿されたある女性の顔写真を見て、有名アイドルであることを知らずに衝撃のコメントを言い放った。

・高須院長があるアイドルの鼻についてコメント
今回、高須院長がツイッター上でコメントしたのは、HKT48及びAKB48のメンバーとして活躍するアイドル、“ はるっぴ ” こと「兒玉遥(こだま はるか)さん」の鼻についてだ。
とあるツイッターユーザーが、兒玉遥さんであることを明かさぬまま写真を投稿して、「2年で鼻筋がここまで伸びる事はあるのでしょうか?」と高須院長へ向けて質問をしたところ、高須院長はその兒玉遥さんの写真を見て……“「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる( ω-、)
額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。
普通の鼻に戻してあげるから来なさい。”と返答したのである!

・怒り気味のファンに対してもキッパリと言い切る続いて、その質問者とは別のツイッターユーザーが「誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな」とやや怒り気味にコメントすると、高須院長はそれに対し……“だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳”と、さらにキッパリと言い切ったのだ!! 

・芸能界に一石を投じるコメント
高須院長のこのツイッター上での一連のコメントは、兒玉遥さんが過去に鼻を高くする整形手術をしたと言っていることは明らかである。しかし、投稿された写真自体が厳密に撮影されたものではないため、兒玉遥さんが本当に施術しているのかどうかは未だ定かではない。
そして、整形疑惑が絶えない芸能界に一石を投じる形となった「額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。」という高須院長のコメントも大変気になるところだ。今後、テレビで芸能人の横顔を見るとついつい額と鼻の高さを確認してしまいそうで、なんとも複雑な気分である。

http://rocketnews24.com/2016/08/31/794090/
高須医院長のtwitterでの発言
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770516692086562816


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472632883/


【画像】指原莉乃「anan」SEX特集号で下着姿を披露

【画像】指原莉乃「anan」SEX特集号で下着姿を披露

 HKT48の指原莉乃(23)が10日発売の女性誌「anan」SEX特集号の表紙を飾る。

 AKB48グループのメンバーが同特集に登場するのは2012年の小嶋陽菜(28)以来、2人目。
指原は「ananのセックス特集は毎年読んでいて、“今年は誰が出るんだろう?”といつも楽しみにしていました」と、自身が抜てきされたことを喜んでいる。

 この特集は1989年に「セックスで、きれいになる」をテーマにスタート。
今号はその原点に返る内容になっており、同誌編集部は指原の起用理由について「より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという思いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただいた」と説明している。

 指原は表紙やグラビアで官能的な下着姿を披露。
撮影では「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃいだ後、堂々とカメラの前に立ち、艶っぽいポーズに挑んだ。

 インタビューでは自身が考えるセクシーな女性像や「官能スイッチが入る瞬間」などについて答えた。「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました。でも最近は、髪がきれいな人は色っぽいな、と感じます」「私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性」など“オトナの女性”の胸の内を明かしている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/05/kiji/K20160805013099810.html


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470348478/


【HKT48】指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスでびっくりした」www

【HKT48】指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスでびっくりした」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 20:02:48.65 ID:CAP_USER*.net

HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、久しぶりに自分が出演しているテレビを見て「思ったより自分がブスでびっくりした」と打ち明けた。

現在産休中のSHELLYの後任として、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めている指原は、冒頭で後藤に「まだ緊張してるの聞かれ、「緊張するんです」と吐露。
「タイプ的にも緊張せえへんやん」と言われると、「久しぶりにリアルタイムで自分が出ているテレビを見たら、思ったより自分がブスでびっくりしちゃって。
今日ここに立つのが怖くて」と緊張している理由を明かした。

また今回、沖縄を愛する羽田美智子、千原ジュニア、尾崎紗代子がゲストとして登場し、沖縄通ならではの旅をそれぞれ提案。
指原は「行きたいですね」と興味を示すも、後藤が指原の出無精を明かすと、「(休みの日は)家にずっといます」と話した。

続けて指原は、「沖縄も、お仕事では何回も行ったことあるけど、プライベートで行ったことは1回もない」と言い、「行きたいと思ったことも1回もない」と告白。
共演者たちから驚きの声が上がった。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1403511/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456916568/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456916568/


指原莉乃「絶対100人ヤッてます!」片岡安祐美を一刀両断

指原莉乃「絶対100人ヤッてます!」片岡安祐美を一刀両断

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/19(土) 11:26:04.18 ID:CAP_USER*.net

12月17日放送の『アリよりのアリ』に楽天ゴールデンイーグルスの選手兼監督を務める、野球選手の片岡安祐美(29)が出演。番組MCの有田哲平(44)、出演者のHKT48指原莉乃(23)らと、恋愛トークを繰り広げた。

番組冒頭では「男友達が200人以上」というエヒソードが有田から紹介された。
片岡は、「私、9歳から野球やってるんですよ、ずーっと。学年だけでも20人の中に女1人とか。
その中で野球やってるんで、友達っていうか仲間?」と説明。
指原が「200人以上の友達と何して遊んでいるんですか?」と問うと、「練習終わったらラーメン食べに行ったり。
背が低いので、電球替えられないから、ホームパーティを開催して、その時に『電球買っといたから替えて』って頼んだり」という片岡に対し、指原はさらに「友達って、何にもなしの友達ですか?」と追求。
「全く何にもないです。仲間なんです」という片岡に対し、「絶対100人ヤッてます」と切り捨てた。
「え?そんなわけないです!」「本当に、異性の友だちっていうか、同性の仲間って感覚なので……」と狼狽したが、指原は「いやいや、100人ヤッてますよ」と決めつけていた。

片岡の理想の男性は、「髪型は短髪」「ファッションはシンプル」「身長170cm以上で筋肉質」というもの。
理想の顔、として選んだモデル男性が元高校球児であることが判明すると、「高校球児とは知らずに選んだ。どストライク」とコメント。
そのモデル男性に、片岡が理想とするプロポーズを再現してもらうと、顔を真っ赤にして喜んでいた。
――200人の男友達とは「全く何にもない」といいつつ、結局スポーツマンタイプの男性が理想だという片岡。
身の回りには理想のタイプが溢れているハーレム状態。「何もない」というのは、さすがに無理があるかも?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151219-42521850-taishu
2015/12/19 11:00 日刊大衆


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450491964/


【HKT48】指原莉乃、AKB48のレジェンドメンバーに感激 「指原が好きだったAKBがいた」

【HKT48】指原莉乃、AKB48のレジェンドメンバーに感激 「指原が好きだったAKBがいた」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/07(月) 12:09:53.16 ID:CAP_USER*.net

HKT48の指原莉乃が6日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「劇場オープン10年祭」を、一ファンの立場から客席で見て、感激したことをツイッターで明かした。

指原自身も元AKB48だが、グループの現役であることから今回の出演メンバーには入らず、ファンだった頃に戻って客席から見守った。

そして「ああ、感動した。何曲か客席で見せてもらったの」とつぶやいた指原。
「指原が好きだったAKBがいた。ちょっとだけ全国ツアーでみたAKB。
劇場公演にならんで観たAKB。ああー胸がいっぱい」と、大分でAKBのアイドルたちにあこがれていた一少女ファンに戻って胸を熱くした。

そして「指原はねぇ!佐藤ゆかりさんにねえ!ゆかりんが当時好きだったしいたけのストラップを送ってねぇ!
ブログにのせてもらったことあるんだからね!!!自慢!!!!!AKBはいる前!!」と、元AKB48の佐藤由加理(27)にあこがれ、贈り物をした秘話を明かした。

8日に劇場デビュー10周年を迎えるAKB48は6日の「劇場オープン10年祭」に、メンバー19人と前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子ら3期生までの卒業生25人が出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000042-dal-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449457793/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ