南海キャンディーズの山里亮太、抱きたい芸能人は「本田翼」

山里亮太、抱きたい芸能人は「本田翼」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 20:24:48.07 ID:CAP_USER*.net

南海キャンディーズの山里亮太が5日深夜、関西テレビで生放送された「さわがす人たち2」に出演。
“今抱きたい芸能人”との質問に、さわやかな魅力で男女問わず高い支持を集めるモデル出身の女優・本田翼(23)の名前を挙げ、妄想トークを繰り広げた。

ネット炎上などで世間を騒がす芸能人を集めて、ツイッターと連動し、生放送する番組。
今回は昨年9月に続く第2弾。

司会進行役だった山里は『今、抱きたい芸能人は?』のトークテーマで、ドランクドラゴンの鈴木拓から「言うのはタダですから」と背中を押され、「本田翼とか」と発言。
「本田翼とキスしたら、どうにかなってしまいそうじゃない。(至上の喜びで)何にも感動できない人間ができあがっちゃいそう」と妄想を膨らませ、満面の笑みを浮かべた。

昨年10月にフリーアナウンサー・田中みな実と破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾は、同様の質問に「今はもう~、石原さとみちゃんですね。本当に」と真顔で返答。
「願望は言っとくべきなんですよね」と自らに言い聞かせるようにうなずいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000096-dal-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457263488/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457263488/


本田翼は棒ではない、真っ白なキャンバスなのだ 『恋仲』をめぐる通説批判

本田翼は棒ではない、真っ白なキャンバスなのだ 『恋仲』をめぐる通説批判

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:46:32.06 ID:???*.net

世の中にはしたり顔で業界事情を語る「事情通」が溢れていて、そんな「事情通」によっていつの間にか「通説」ができあがっていく。
そういう意味では、ネット界というのはオヤジ週刊誌や女性週刊誌の悪い部分をグツグツと煮詰めたような世界で、時折心底うんざりする。
まぁ、まだその「通説」が大筋で間違ったものでなければ見過ごせるのだが、往々にしてそこで語られていることは間違いだらけなのだ。
今回は現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『恋仲』にまつわるそんな「通説」を一つ一つひっくり返していきたい。

■通説その1:視聴率が低すぎてヤバい

 初回9.8%、第2回9.9%、第3回11.9%。
もう、これだけ書いて「以上!」と済ませてしまいたくなるが、そんな現在までの視聴率の推移が証明しているように、『恋仲』の視聴率は全然ヤバくない。
というより、放送回を追うごとに視聴率を上げている唯一のドラマという意味で、今のところ夏クールで最も成功しているドラマの一つと言っても過言ではない。視聴者は作品の出来に対して正直なのだ。

 確かに、「月9史上初の初回視聴率一桁」という事実のインパクトは大きかったし、初回放送直後にはそれをもって各方面で「大失敗」の烙印を押されてしまった。
そして、その後の奮闘についてはニュースバリューに欠けるせいか、その数分の一しか話題になっていない。
ちなみに、初回視聴率というのは放送枠のアドバンテージ/ハンデ、キャスティングを筆頭とする座組や事前パブリシティといった、そのドラマの企画全体に対する評価だ。
つまり、初回9.8%という数字は、フジ月9という枠に特別な価値を感じる視聴者の激減(ここ数年の推移から言って「消滅」と言ってもいいかもしれない)、
近年のドラマで大きな成果を残している役者の不在、人気原作ものではないこと、などが主な原因であり、
それは作品に対する評価ではなく局の編成や制作に対する評価である。

 というか、そもそもいつからまるでみんな業界人のように視聴率ばかり気にするようになったんだ? 
はっきり言って、あなたの人生とドラマの視聴率にはほとんどなにも関係がない。唯一関係があるとしたら、
あなたが入れ込んでいるドラマが、低視聴率が続いているために途中から内容を改変されたり(たまにある)、
打ち切りになったり(最近よくある。なので、以前は放送開始時に全放送回数を発表するのが通例だったが、近年は「打ち切り」の事実をうやむやにするために発表されなくなった)した場合のみだろう。
さすがにそれはガッカリだよね。ご心配なく、少なくとも今のところ、『恋仲』が現場介入を受けたり、打ち切られたりする気配はゼロだ。


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439304392/


三浦翔平&本田翼 真剣交際!13年「ショムニ」共演で意気投合

三浦翔平&本田翼 真剣交際!13年「ショムニ」共演で意気投合

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 06:14:08.81 ID:???*.net

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。
2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。
ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。
「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。
三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。
本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。

「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。
部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。
スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。
ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。
本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。
三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。
現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。
三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

現在は2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えている。
ともに来週以降に行われるドラマの制作発表に出席予定。どんなアツアツのコメントが飛び出るのか、楽しみだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/23/kiji/K20150623010594470.html
2015年6月23日 05:55


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435007648/


本田翼ファースト写真集「ほんだらけ(本田本)」発売

本田翼ファースト写真集「ほんだらけ(本田本)」発売

3日、モデルで女優の本田翼が、ファースト写真集「ほんだらけ(本田本)」発売を記念したファンイベントを、山野ホールで行った。本田は約800人のファンに「たくさんの方が来てくれて嬉しいです」と感無量な表情を浮かべた。




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ