堀江貴文、大島薫との文春報道に「恋じゃない。本当勘弁してほしいよ。手なんか誰とでもつなぐでしょ」

堀江貴文、大島薫との文春報道

◆堀江氏、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「本当勘弁してほしいよ」

実業家の堀江貴文氏(44)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲスト出演。
番組冒頭で女装男子とのホテル密会報道を番組出演者から総ツッコミを食らった。

この日の番組でのテーマが、くしくも「あなたは、同性に恋をしたことはありますか?」。
MCのふかわりょう(42)は「みんな会いたかったです。そのことだけを伝えておきます。
プーチンさん以上に来てもらいたかった」と話すと、堀江氏は「わけわかんね」といいながらも、
「(同性に恋は)僕ないです。ないです」と否定。
ふかわが「そうですか。はい」と淡々と受けると沈黙に包まれることに。

さらに、アシスタントのミッツ・マングローブ(41)が「ということは、恋ではなかったんですか?
同性として見ていなかったってことですか?」と突っ込むと、「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。
新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とカチン。

さらに、ふかわが隣で話題の写真を見始めて「手がこういう(恋人つなぎに)―」とたたみ掛けると、堀江氏は「あのさ、手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」と話した。

これに中尾ミエ(70)が、「あたしと飲みに行った時、つながなかったじゃない」と暴露。
堀江氏は「つないでましたよ。つないだと思うけどな」と、タジタジの様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000177-sph-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481878412/




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ