テレ朝の田中萌アナ “4股疑惑”浮上!「身内食いまくり」の意外な素顔

テレ朝の田中萌アナ “4股疑惑”浮上!「身内食いまくり」の意外な素顔

まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日のエース候補、田中萌アナウンサー(25)の“超肉食”な素顔が明らかになった。不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけでなく、同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と、同時並行で恋愛していたとの情報が急浮上。“身内食いアナ”として名をはせていたという――。

 田中、加藤両アナは、ともに担当している情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、午前4時55分)に、前日に続き9日も出演しなかった。本紙昨報どおり、このまま降板する可能性が高そうだ。

 文春によれば先月25日、東京・銀座で両アナ含め、「グッド!――」の番組スタッフ十数人で打ち上げをしたという。その後、湯島の老舗割烹料理店で2次会。深夜に散会した後、2人は東京・世田谷区の田中アナの自宅マンションに入って一夜を過ごしたという。

 幼い顔立ちにキュートなショートカット、天然系のキャラクターで、2年目ながら同局の早河洋会長(72)からも評価されていた田中アナ。これまでスキャンダルには無縁だったにもかかわらず、9年先輩で妻帯者の加藤アナと不倫していたと伝えられたのだから、世間が驚くのもムリはない。だが、田中アナの仰天情報はこれだけではなかった。

 テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。

「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)

 陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。

「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)

 名前の通り、“萌え~”の雰囲気を漂わせながら、身長157センチ、推定Dカップ美乳で男性ファンも多かった。

 本紙は7月、情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、午前8時)のディレクターを務める30代前半のテレ朝社員の不倫&裁判騒動を報道。田中アナにとっては身内の不倫だが、そんな報道があっても抑制効果はなかった。田中アナが加藤アナとただならぬ関係と社内で噂になっていたのは、その1か月後の8月ごろだという。

「『グッド』と『モーニングショー』は同じ朝の番組だから、『モーニング』ディレクターの不倫を報道された後、『グッド』のスタッフ間でも“気をつけよう”と冗談交じりに話した(苦笑)。でも、田中アナと加藤アナだけは“恋は盲目”だった。朝の2つの情報番組で“不倫コンプリート”と局内は自虐的になっている」と同局中堅局員は首をすくめる。

 テレ朝は、エースの竹内由恵アナ(30)の下に控える中堅・若手アナが育っていない。田中アナは期待のホープだっただけに、痛手は計り知れない。

 世のオジサンたちをとりこにしてきた田中アナの“萌え~”な笑顔を再び見られる日は、いつになるのか――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000006-tospoweb-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481336347/


テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかるwww

テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかるwww

 テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、同番組への出演を取りやめた。

 8日発売の「週刊文春」が2人の不倫疑惑を報道。同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。

 番組は今月2日、「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えた際、「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君を直撃したVTRを流した。

 (VTRからスタジオに戻り)

 田中アナ「いや~、今年は文春の記事が話題になりましたね」

 吉野真治アナ「あらためて、文春砲がいつ発動されるのか、聞いたんです。それが気になる内容だったんです。その時のやり取りを再現してみます。田中アナはディレクター役を」

 田中アナ「(番組ディレクター)次の文春砲はいつですか?」

 吉野アナ「(週刊文春記者)まあ来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」

 田中アナ「(番組ディレクター)えっ?内容は?」

 吉野アナ「(週刊文春記者)ん…現場を震撼させるような」

 田中アナ「(番組ディレクター)現場?ちょっとだけヒントを」

 吉野アナ「(週刊文春)ん…何ですかね…」

 田中アナ「(番組ディレクター)何でしょうか?」

 吉野アナ「(週刊文春記者)最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

 この時点で取材は大詰めだったといい、田中アナは自身に降りかかるとは思っていなかったのか…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000091-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481158829/


不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤アナ「グッド!モーニング」出演せず

不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤アナ「グッド!モーニング」出演せず

 テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、前4・55)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、同番組への出演を取りやめた。

 2人の不倫疑惑を8日発売の「週刊文春」が報道。同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。

 田中アナは入社2年目で、昨年9月から番組サブMCに抜てきされた期待の星。
メインMCの松尾由美子アナ(37)、フリーアナの新井恵理那(26)とともに番組の“3姉妹”として人気だが、この日の番組冒頭に田中アナの姿はなく、代わって島本真衣アナ(32)の姿が…。田中アナの“欠席”については触れなかった。

 2006年入社の加藤アナは2013年9月から同番組に出演し「明快!まとめるパネル」などのコーナーを担当。また、スポーツ実況などでも活躍している。

 この日の番組を通して、両人の欠席について触れられることはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000082-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481166477/


テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。
男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を
質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせて
いただきます」と回答した。

「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。


<週刊文春2016年12月15日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481094182/




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ