EXILE・岩田剛典の棒演技が笑えると話題www

EXILE・岩田剛典の棒演技が笑えると話題www

EXILEおよび三代目 J Soul Brothers(以下JSB)のパフォーマーとして活躍中の岩田剛典(27)。“
がんちゃん”の愛称で親しまれ、“史上最強イケメン”との呼び声も高い岩田だが、ここへ来て過剰評価のメッキが剥がれかけているようだ。

岩田は三代目イチ推しの“役者”として、舞台やドラマ出演など俳優活動にも積極的に取り組んでいる。
2014年に放送された石原さとみ&松下奈緒のW主演ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)をきっかけにして、JSBファン以外にも認知されるようになり、女性ファッション誌のカバーを飾るほど“がんちゃん人気”は上昇したのだから、作戦はいったんは成功したといえるだろう。
今年は映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の主演を務め、若手イケメン俳優としての地位を確立させた感がある。ただ、さすがに主演は早すぎたのではないだろうか。
この映画には「岩田くんの滑舌の悪さと演技の下手さに全然集中できなかった」「CMの時点でこの人の棒読みさがわかる」
「岩ちゃん演技下手なのに、キスシーンは上手いよね(笑)」といった酷評が相次ぎ、はからずも演技力不足が露呈してしまった。

そんな岩田は現在放送中の『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)にもメインキャストで出演中。体操教室のお兄さんで菅野に想いを寄せる“イケメン”という設定の役柄だ。
緊張感漂うサスペンス、かつ菅野美穂や松嶋菜々子など実力派女優に囲まれての演技ということで、今まで以上の確かな演技力が求められているのだが、JSBファンでさえ「岩ちゃん相変わらずかっこいいけど演技は下手だなぁ」「岩田剛典って検索すると『岩田 演技 下手』が1番に出てくる……否めないけどさあ(苦笑)」
「怖いドラマなのに岩ちゃんのシーンもはや笑えるww」といった調子で、演技派女優の揃うタワマン劇場をぶち壊す棒演技を披露している。
10月28日に放送された第3話では、岩田が酔っぱらって自分の心情を吐露する見せ場シーンがあったため、特に大根役者ぶりが際立った。

岩田のルックスそのものに惹かれている女性ファンはもちろん多数いるだろうが、見た目だけでやっていけるほど役者の道は甘くない。
岩田よりもルックスが良く高身長かつ演技力を身につけている俳優はたくさんいる。
おりしも所属するLDHおよび三代目JSBはレコード大賞の不正疑惑に晒されている渦中。地に足をつけた活動が求められる。

http://dailynewsonline.jp/article/1222171/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1478165423/


武井咲、EXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問

武井咲、EXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 18:00:49.08 ID:CAP_USER*.net

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。
3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。
実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。
.
ふたりが出会ったのは3年前。2014年の年頭に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)だ。
TAKAHIROの俳優初挑戦が話題になったこの作品に主演していたのが武井だった。
.
「その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、ふたりの仲は急速に深まったようです。
マカオでのロケの間も、仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)
.
TAKAHIROが武井の自宅を訪れていると報じられたのは昨年5月。
ところが、武井はイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と恋愛関係を否定していた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160316-00000013-pseven-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458118849/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458118849/


EXILEやスタッフが新幹線の列に当然という態度で割り込み!?『Twitter』で話題に

EXILEやスタッフが新幹線の列に当然という態度で割り込み!?『Twitter』で話題に

1: ゴーリキー ★@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 22:52:37.36 ID:???*.net

11月15日、とある『Twitter』ユーザーが

名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り。
あたかも当たり前の態度でSP に離れて下さいと言われ後ろに追いやられました。
乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断られるも、じゃ前へと…おかしくないですか?

とツイート。

訂正: 友人からSPじゃなくて、警備かボディーガードじゃない?と言われました?汗よくわかりませんが、私→「並んでたんですけど…」
警護の人→「ここにいる人(御一行様)全員乗るんでそれからのれますよ。」いやいや、そういうことじゃ…って感じのやりとりです。

と続けた。

今をときめく人気グループのEXILEに関してのツイート、話題となり17日夕方の段階で2万件以上のリツイートを集め、多くのまとめサイトにも取り上げられるなどして話題となる。別のユーザーからは

横から失礼します。 同じことを新大阪駅でもされたことがあります。そのとき僕もSPなのかスタッフかわからない人に文句を言いましたが聞き入れてもらえませんでした。
元々ファンじゃないのでそのまま嫌いになりました。

というツイートも寄せられていたようだ。ことの真偽は不明ながら、ツイート主には何時発の新幹線だったかという質問も寄せられ、それに普通に回答していた次第である。

タレントやTV番組のスタッフなどの、“特別扱い”されて当然という姿勢はしばしば『Twitter』等では問題となる。

今回も
「おかしいですね。いくら有名でも常識とマナーを守るのが当然だと思います。」
「芸能人は特別という事務所意識が無くならない限り、制作側も頭が上がらず、芸能人のスケジュールに合わせるだけで演出も何も出来ず、
視聴者さえ見捨てる作品しか作れない現状…あなた達は誰に支えられているのかを問いたい出来事だと思います。」
といったツイートが寄せられていた。中には
「横から失礼します。 私が東京でaikoと同じ新幹線だった時、普通に他の方と同じように並んでましたが、乗るのは1番最後でしたよ。
新幹線きたのに乗らないから、あれ?って思ったのが印象深かったです。」
というツイートや、
「列の割り込みは軽犯罪法違反ですって言えば良いんですよ」
と指摘するツイートもあったようだ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1899407



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447768357/


大根役者AKIRA主演「HEAT」映画化白紙www「視聴率が予想以上に悪かった」第6話で2・8% 全話平均視聴率は4・1%と大苦戦

大根役者AKIRA主演「HEAT」映画化白紙www「視聴率が予想以上に悪かった」第6話で2・8% 全話平均視聴率は4・1%と大苦戦

1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:34:20.60 ID:???*.net

今年7月期に関西テレビ・フジテレビ系で映画化前提で放送された、EXILE・AKIRA(34)主演のドラマ「HEAT」が、視聴率低迷の影響で、映画化プランが白紙に戻されたことが13日、分かった。

ドラマを制作した関西テレビの福井澄郎社長が、同日に開いた定例会見で明らかにした。

福井社長は「HEATの映画化は、もう一度、やり直しです。考え直しています」と述べた。

ドラマ放送開始前から映画化が決定していたことも話題を集め、7月7日の初回は2時間スペシャルで放送されるなど、大きなスケールでスタートした「HEAT」(火曜22時枠)。

しかし、第6話で2・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と記録的な低視聴率を記録し、9話で終了。
全話平均視聴率は4・1%と大苦戦した。

福井社長は「映画化の方針はあったが、視聴率が予想以上に伸びず、悪かったので、映画化の話をどうしようかという話が始まった」と説明。
現在、映画化に向けた動きは一旦、ストップしているといい、今後、映画化を断念する可能性については「いま検討中です。トータルで一回、見直すということでご理解ください」と話した。

最終的な判断時期については「企画の段階でも各所への調整がたくさんあり、いつまでとは明言できない」と、全てが白紙に戻った状況を説明した。

デイリースポーツ 11月13日(金)17時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000062-dal-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447425260/


EXILE TAKAHIROのタトゥーがダサすぎるwww

EXILE TAKAHIROのタトゥーがダサすぎるwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 06:16:56.00 ID:???*.net

EXILEのシンガー・TAKAHIRO。06年の同グループの新ボーカルオーディションで優勝し加入。以降、人気メンバーとして活躍している存在だ。

彼はかつてかなりのワルだったことがファンの間では認知されているが、EXILEにさほど興味のない一般人にはあまり馴染みのない話でもある。
ところが9月中旬あたりから、TAKAHIROがこれみよがしに二の腕に彫られたタトゥーを見せている写真がネット上に貼られ、そのEXILEとは“無縁”な人たちを驚かせている。

「女の顔がスタバのマークのパクリか?」「下手クソな彫り師だなぁ」「ビックリマンシールかと思った(笑)」「氷川きよしの顔面でタトゥーはダサい」「うちの実家は温泉だけど、EXILEは入浴禁止な!」など、TAKAHIROタトゥーとの初対面に嘲笑&絶句した様子がうかがわれる。

「ネットでの拡散でつい最近彫ったと思った人が多かったようですが、じつは彼はデビュー前から右腕の女性の顔はすでに彫っていました。
ファンには周知のことなのですが、こうしてあらためて取り沙汰されているのを見ると、日本ではやはり拒否反応を示す人が多いようですね」(エンタメ誌記者)

もちろん「タトゥーがダメなんて時代遅れ」「ファッションだから」「カタギの仕事じゃないから好きに彫ればいい」といった擁護の声もあるわけだが、TAKAHIROの場合はグループ加入後にもタトゥーが増え続けていることもあり、EXILEファンの中にも「見ていて気分が悪い」「子供たちに教えたくない」と突き放している人たちも多いという。

「芸能界には『昔はワルだった』と武勇伝のように語る連中が多いですが、ワルだった奴なんて日本中にゴマンといますよ。
優等生になるより簡単ですから、何を自慢してるのかといつも失笑です。
それでも芸能界に入ったあとにタトゥーを増やすのはほんのごく一部。
TAKAHIROの紋々自慢は、ヒットチャートで飯を食っている売れ線芸能人がいきがっているようにしか見えません」(週刊誌アウトロー担当記者)

最近では元プロ野球の清原和博がテレビ番組内で「(高校生でも)入れたいやつは入れればいい」とタトゥー推奨発言をして物議を呼んだが、放送では清原がこれみよがしに見せたタトゥーに画像処理が施された。それほど日本ではまだハードルの高い紋々事情。ファンも複雑な心境だろう。

http://www.asagei.com/excerpt/43932
Posted on 2015年9月28日 5:59 AM


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1443388616/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ