小倉優子、離婚を周囲に示唆…度重なる夫の浮気、冷えきった夫婦仲

小倉優子、離婚を周囲に示唆…度重なる夫の浮気、冷えきった夫婦仲

現在4歳になる長男を出産後、“ママタレ”として活躍する小倉優子が、夫と事務所の後輩から一度に“ダブルの裏切り”を受け、早くも離婚を検討中という話が聞こえてきた――。

夫は、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師でヘアサロン経営者の菊地勲氏。
その不倫のお相手の女性は、小倉と同じ芸能事務所プラチナムプロダクションに所属するアイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子。
菊地氏が、馬越の自宅へ通う様子が3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にキャッチされた。
「文春」の取材に対し菊地氏は、不倫を否定しているが、プラチナムは馬越に事情聴取したうえで、すでに解雇している。

小倉は現在、第2子を妊娠中。身重な体で4歳の愛息の育児をしなければならない大変な時期だけに、ショックも大きそうだ。

そんな小倉だが、仲の良いタレントなど周囲にはかねてから夫への不信感や関係を相談していたという。テレビ関係者は明かす。

「ゆうこりんは第1子出産後に仕事復帰してから、業界内ではずっと夫婦仲が冷めきっていると噂になっていました。
昨秋、都心から郊外に引っ越してからは『ついに』と見る人も多く、『いつ離婚するのか』と周囲もハラハラしながら見守っていたほどです。
でも2人目の妊娠の報告を受けた時は、そんな夫婦関係も無事修復できたんだなと安心していたところでした」

引っ越しについては小倉は自ら昨年10月、ブログで「最近、我が家はお引越しをしました。緑の少ない場所に住んでいたのですが、今のお家は緑に囲まれているんです。
以前より交通量も少ないので、息子は自転車に乗って公園などに行っています」と報告。

小倉をよく知る芸能事務所関係者は語る。

「菊地さんの仕事を考えると都心のほうがいいのですが、子どものためにも小倉自身が仕事の時と家庭にいる時のオンオフをつけたいという思いが強く、
『自分のワガママを通させてもらった』と話していました。
しかし、菊地さんの経営するヘアサロンは南青山にあるため通勤が大変。これも夫婦がすれ違う大きなきっかけになったのでしょうね」

●忍耐の限界

小倉といえば結婚する前は、“こりん星のお姫さま”を名乗る“不思議ちゃんキャラ”全開で人気を博したが、2011年10月に結婚してからは、
お料理教室にパン教室と料理の腕を磨き、料理本はこれまで3冊も出しているほど。小倉をよく知る元芸能事務所関係者は言う。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160805-00010007-bjournal-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470432583/


小倉優子の不倫夫・菊地勲は「絶対離婚したくない」www

小倉優子の不倫夫・菊地勲は「絶対離婚したくない」www

 第2子を妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫で、女性タレントとの不倫が報じられたカリスマ美容師・菊地勲氏(45)について、菊地氏の友人が4日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」に音声を使わないことを条件に取材に応じ、菊地氏は「絶対離婚したくない」と言っていることを明かした。

 友人によると、菊地氏は「妻に申し訳ない、責任は全部自分にある、悪いのは自分と反省している」というが、ここ数日は小倉とは会えていないという。

 また、今後の小倉との関係についても「時間がかかっても修復し、絶対離婚したくないと言っている」と、何とかよりを戻したいと話していることも明かした。だが、一部では、小倉はすでに長男を連れて家を出ているとも報じられており、すぐの関係修復は難しい状態。妊娠中の不倫に加え、相手が事務所の後輩だったという二重、三重の裏切りだけに簡単には元に戻ることは難しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000031-dal-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470285257/


夫に不倫された小倉優子「腹立たしい気持ちでいっぱい」

夫に不倫された小倉優子「腹立たしい気持ちでいっぱい」

小倉優子がブログ更新「腹立たしい気持ちでいっぱい」 夫が事務所の後輩と不倫

 タレントの小倉優子(32)が4日に自身のブログを更新。「週刊文春」(3日発売)に報じられた、夫で美容師の菊池勲氏(45)がアイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子(25)と不倫していた問題について心境をつづった。

 ブログで「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」とつづった。

 小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6カ月。周囲の知人は「妊娠中の不倫という夫の最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている」と夫の不倫が報じられてからの小倉の様子を説明した。

 菊池氏と関係を持った馬越は、プラチナムプロダクションとの契約を解除されていたことが3日、分かった。同事務所には小倉も所属。事務所先輩の夫と知りながら菊池氏との関係を続けていたことが問題視され、契約解除の判断に至ったとみられる。この日までに同事務所のホームページから馬越の名前が消され、アメーバで展開していた公式ブログのほか、ツイッターも削除されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000087-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470274877/


小倉優子の夫と不倫の事務所後輩 馬越幸子 契約解除

小倉優子の夫と不倫の事務所後輩 馬越幸子 契約解除

タレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)との不倫疑惑が報じられたタレント・の馬越幸子=うまこし・さちこ=(25)が所属事務所から契約を解除されたことが3日、分かった。馬越は小倉と同じ「プラチナムプロダクション」に所属しており、癒やし系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー。小倉の後輩にあたる。

同事務所は取材に対し「時期は言えませんが、今回の件(報道)で契約解除しました」と説明した。

 週刊文春(3日発売)がネット上で不倫記事を掲載した時点で、馬越の公式ツイッター、ブログはアカウントごと削除されており、所属事務所のホームページからも名前が消えていた。

 なお、小倉のブログは7月29日以降、更新が止まったまま。「赤ちゃん」のタイトルで、小学校からの友人の生後2カ月の赤ちゃんを抱っこした写真を掲載し、自身も第2子を妊娠中とあって、「我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」と家族が増えることを楽しみにしている心境をつづっていた。

 文春によると、7月30日に菊池氏から不倫の概要について説明され、小倉は号泣したという。
時を同じくしてブログの更新がストップしている(3日午後7時現在)。

 小倉のブログのコメント欄には報道を受け、「頑張って」「応援しています」といった激励のメッセージが殺到している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000084-dal-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470224339/


小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル馬越幸子」が除名に!?

小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル馬越幸子」が除名に!?

6月16日に、自身のブログで第2子の妊娠を発表し、幸せいっぱいのママタレント、小倉優子に衝撃的な出来事が起こった。
夫であるカリスマ美容師の菊池勲が、あろうことか小倉と同じ事務所の後輩アイドルと逢瀬を重ねていたというのだ。

「8月3日発売の『週刊文春』が掲載しています。相手はラウンドガールを務め、バラエティ番組にも出演している馬越幸子。
スレンダーなモデル体型のアイドルです。今年3月に出会った2人は、すぐに馬越の自宅に通う間柄になったそうです」(芸能ライター)

週刊文春では、馬越の自宅を出入りする菊池の姿を載せ、さらに菊池に直撃。
菊池は後日、てん末を小倉に告げると、小倉は泣きながら菊池の携帯を投げつけたという。

「8月2日の時点で、所属事務所のホームページに馬越の名前はなく、本人のブログ、ツイッターも消滅。
ファンからは何があったのかと気にかけるコメントが書き込まれています。このまま芸能界からも消滅するかもしれません。
あるいは、オトナ業界の道へ進むか‥‥」(週刊誌記者)

テレビの世界で飽和状態とされるママタレ部門にありながら、確固たる地位を築いていた小倉。
しかし“よきママ”は、必ずしも“よき夫婦関係”というわけではないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1173806/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470173929/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ