漫画家・藤島康介氏(52)、御伽ねこむ(20)との結婚を報告「生まれてくる子供を大切に育てていく」

漫画家・藤島康介氏(52)、御伽ねこむ(20)との結婚を報告「生まれてくる子供を大切に育てていく」

漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(52)が7日、自身のツイッターを更新。
“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)との結婚について「お騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚いたしました」と初報告した。

2人の結婚については、先月29日に御伽側が自身のツイッターで結婚と妊娠を発表。
一方の藤島氏は沈黙を続けていた。

きょう7日のツイートで藤島氏は「このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。
御伽ねこむさんと結婚いたしました」と結婚を報告するとともに「今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします」と御伽の妊娠についても言及した。

前日6日は藤島氏の誕生日だったこともあり、ネットでは誕生日と結婚を祝福するコメントが相次いでいる。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/oricon-oric2074709/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467889237/


御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表

御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表

1: 名無しさん 2016/07/03(日) 13:14:17.85 ID:CAP_USER9

人気コスプレイヤー御伽ねこむさんが6月29日に漫画家の藤島康介さんとの結婚を発表しネット上を震撼させた。
年齢差31歳で、更に既に妊娠しているという。

御伽ねこむさんとホリプロ側は発表しているが、藤島康介さん側は発表がされておらず、最後のツイートも6月21日の「ネームに打ち込むぞ!」という投稿で最後。
通常であれば藤島康介さんは1日40ツイートをするほどTwitter好き。本当に締め切り間近で忙しい可能性もあるが、今回の件に一切触れないのも不自然である。

そんな時にこんな話が舞い込んできた。御伽ねこむさんが妊娠したことを告げた際に藤島康介さんは「責任を取る」としたがこれを御伽ねこむさんが「結婚」と解釈。
そのまま事務所に報告し更に自身のTwitterでも発表してしまった。今回の件は一段落した7月7日に入籍し結婚発表するのではと言われている。
この7月7日は藤島康介さんの誕生日でもあり、七夕の日。

本来、藤島康介さんの言う「責任を取る」の意味は結婚という意味では無く、認知や金銭的な意味での「責任を取る」という意味だった。
しかし御伽ねこむさんはわざとなのか、勘違いなのか暴走して結婚を発表。
今ではFacebookの名前を藤島美都輝に変えていた。まるで“藤島康介の嫁”とアピールしたいがためのこの行動ともとれる一方な結婚発表。

7日に籍入れや何かしらの進展があるようなので。その日まで暖かく見守っておこう。

http://dailynewsonline.jp/article/1156327/
2016.07.03 13:00 ゴゴ通信


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467519257/


コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と結婚!31歳差、妊娠も報告

コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と結婚!31歳差、妊娠も報告

1: 名無しさん 2016/06/29(水) 11:29:23.22 ID:CAP_USER9

人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。
お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。

 「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」 と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。
また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000087-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467167363/


“日本一かわいいコスプレイヤー”御伽ねこむ、ふとましいコスプレ姿を披露

“日本一かわいいコスプレイヤー”御伽ねこむ、ふとましいコスプレ姿を披露

1: 名無しさん 2016/06/15(水) 19:00:33.06 ID:CAP_USER9

“日本一かわいいコスプレイヤー”としてネット上を中心に話題の御伽(おとぎ)ねこむが
14日、都内で行われた新作カードゲーム『WAR OF BRAINS』の発表会に出席。
同作のナビゲーションキャラクターに扮したコスプレ姿を披露して、多くのフラッシュを浴びた。

衣装の制作にも積極的に携わったというねこむは「すごく動きやすい」と手応えをにじませ
「2次元だと生地を選べない。生地選びは3次元ならではなので、2次元の衣装を超えることを
モットーに頑張ってます」とこだわりを熱弁。

また、同作には“ゲスト声優”としても参加しており
「3キャラクターを演じました。地声が低いので高い声を出すと裏返っちゃって大変でした。
でも結構、いい感じにできたと思います」と笑顔で明かしつつ「これを機に声優の仕事もやっていきたい」
と意欲的に語った。

http://www.oricon.co.jp/news/2073358/full/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465984833/




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ