狩野英孝の淫行謝罪会見にロンブー田村亮「記者もジャニーズやバーニングにもコレくれい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」

狩野英孝の淫行謝罪会見にロンブー田村亮「記者もジャニーズやバーニングにもコレくれい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」

【簡単に説明すると】
・狩野英孝の会見で田村亮が擁護コメント
・AbemaTVとTwitterが連携しておりコメントが自動でツイート
・バーニングやジャニーズを名指しで批判

21日の午前に行われた狩野英孝さんの記者会見。そこでは20日発売の『フライデー』の淫行について語られ無期限の謹慎期間を設けると語った。
その会見は『ニコニコ生放送』や『AbemaTV』で配信されたが、『AbemaTV』に狩野英孝さんを擁護するコメントが見られた。
しかもそのコメントはこともあろうことか自身のツイッターにツイートするように連携されていたのだ。その人物はロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。

投稿されたコメント及びツイートされた内容は次の通り。

・酷い記者
・記者もジャニーズやバーニングにもコレくれい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~~
・記者が聞かないんだもの
・ジャニーズはいいなぁ~
・狩野英孝は悪ないと思う。
・相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない。

と狩野英孝さんを擁護するコメントや他事務所の批判が投稿された。狩野英孝さんの擁護は良いとして、問題となるのはバーニングやジャニーズを名指しで批判したこのコメント。
芸能界は大手事務所はもみ消されると良く言うが、まさにそれを言いたかったのだろう。
しかし匿名だと思ってコメントしたらまさかの連携でツイートされてしまったのだ。

田村亮さんはつい先ほどTwitterにて「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、
大変申し訳ございませんでした。
この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」と謝罪のツイートを行った。

この一連のコメントに対して批判が殺到するかと思いきや、「好感が持てる」「あなたは誰かの代弁者でした」「俺が応援したいのは亮さんみたいな人だ」「見直しました」「別になんも間違ってないでしょ!!!」と9割以上が応援の声となっている。

http://gogotsu.com/archives/25709


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485014678/


狩野英孝が涙の淫行謝罪会見 女子高生と交際認め「恋愛感情あった」

狩野英孝が涙の淫行謝罪会見 女子高生と交際認め「恋愛感情あった」

 20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で1時間強にわたり、会見を行った。狩野は「ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません」と深く頭を下げ、謝罪。仕事のキャンセルが相次ぎ「みんなに迷惑を掛けた」と涙ぐんだ。今回の騒動については「情けない。人として反省しなきゃいけない」と心境を吐露。相手女性との男女の関係については明言を避けた。所属事務所は「(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め」謹慎処分にすると発表した。

 狩野は相手の女性とは「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」とし「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」。女性の父親にも会い、直接謝罪。「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」と明かした。

 相手の女性と交際していた認識でいいか?の質問には「はい。恋愛感情はありました」としたが、肉体関係があったかについては「それは申し上げられない」と明言を避け「遊びに来たりはあったが」半同棲は否定。条例違反については「法律は詳しくないので」とし、最後まで男女の関係については明かさなかった。

 会見に先立ち、所属事務所は「狩野英孝のプライベートなことで、お相手の方、ファンの方、関係者の方にご迷惑を掛けして、大変申し訳ありません。今回の件だけでなく、(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め、謹慎処分にさせていただきます」と説明。謹慎が発表された。

 狩野は復帰時期については「分からない」としたが「しっかり反省して、みんなが変わったねと言うくらいになりたい」と生まれ変わることを誓った。会見は1時間6分に及び、最後は狩野が「皆さん、すみませんでした」と頭を下げて終了した。

 狩野は2011年に一般女性と結婚したが、不倫疑惑を報じられるなどして14年9月に離婚。昨年は歌手の川本真琴(43)とタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上。その後、交際中と名乗る女性が次々に現れ、六股騒動にも発展した。

 今回の淫行疑惑を受け、レギュラー出演しているBSフジ「東北魂TV」(日曜後11・00)の22日放送分が放送休止。同じくレギュラー出演しているNHK Eテレ「未来広告ジャパン!」(水曜前9・35)も放送、配信停止が発表されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000091-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484973697/


狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」

狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」

懲りない男とは、まさに彼のことだろう――。昨年、ドロ沼の6股騒動を巻き起こした芸人・狩野英孝(34)だ。

 騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。しかも今回は、未成年との「淫行疑惑」だから開いた口が塞がらない。

 その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。彼女の身を案じて取材に応じた知人・A氏はこう明かす。

「Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。もちろん彼のツイッターもフォローしていた。ライブに通うMのことが気に入ったのか、去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。
それからDMを通して連絡を取り合うようになった」

 A氏が続ける。

「最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。ところが7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。
当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。
彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」

 繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。

 フライデー最新号では、狩野への直撃の様子も報じている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170120-00010000-friday-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484880738/


『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒

『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 06:23:52.72 ID:CAP_USER*.net

本日19時から放送された『ダウンタウンなうSP』のトップバッターに狩野英孝の元カノである、加藤紗里が出演した。

既に加藤紗里は「破局しまーす!」と破局宣言しており、旬は過ぎた人物。

しかしこの番組で辻褄の合わない嘘を発言していたのだ。

タイの旅費の嘘

問題はタイにいた加藤紗里を狩野英孝が急に呼び戻したと言う話。
この話では当初、狩野英孝から旅費の22万円貰ったとしていたが、実際に受け取って居たのは10万円。
そもそもがタイからの強制帰国そのものも嘘で、このときに狩野英孝は四国におり、呼び戻しても会うことが出来ない状態だった。

タイにいたのは事実らしく旅費の10万円を受け取っていたが、実はこの10万円というのも嘘。
実際の旅費は8万円だったのである。このことは『ミヤネ屋』で既に暴露されていたのだ(過去記事参照)。

暴露の切っ掛けは芸能リポーターの駒井千佳子が加藤紗里が嘘ばかり言うのに我慢できずに、本人から聞いた話を生放送の中継で暴露。つまり加藤紗里は10万円でも十分多く貰っていたのだ。

この日の『ミヤネ屋』の放送を知らなかったのか、加藤紗里は『ダウンタウンなう』の収録でも嘘をつき続けてしまったのだ。

強制帰国も嘘、旅費も嘘。加藤紗里の発言は何が本当なのか全くもって不明である。

坂上忍激怒
出演者の坂上忍は「男と女のことなのにその中で解決しないで、紗里ちゃんにも落ち度はあると思うし、ツイートしちゃダメなんだよ。
そんなのあり得ない。それガキなんだよ」と、芸能界の先輩として説教。

そのほかの整形や年齢詐称疑惑も否定し加藤紗里は自分にはやましいことが無いとしていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1101768/
ゴゴ通信 2016.03.12 01:02


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457731432/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457731432/


川本真琴、加藤紗里が狩野を脅迫していたと暴露「怖いバックがついてるから、自分とつきあってることにしろ」

川本真琴、加藤紗里が狩野を脅迫していたと暴露「怖いバックがついてるから、自分とつきあってることにしろ」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 13:05:51.11 ID:CAP_USER*.net

シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。

お笑い芸人の狩野英孝との交際宣言以降、テレビに引っ張りだこの加藤だが、川本は9日にTwitterで「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」と嫌悪感を示した。

川本は狩野をめぐり、一時は加藤との三角関係疑惑も持ち上がったが、後に公式サイトで狩野とは破局したことを明かして騒動を謝罪。
また、騒動の発端になった「わたしの彼氏を取らないでください」とのツイートに関しても
「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」とし、「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」と疑惑を否定していた。

しかしその後もテレビ番組等で発言を続ける加藤に対し、「ほんとうに、いい加減にしてほしい。 あの方の言っていること、 最初から全部嘘」と断言。
「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と明かした。

川本は「もう、終わりにしてほしい」とうんざり。
「だって、いつまでこの話続くんですか?あの人がうちらをネタにしてる限り終わらない。もうほんとうに嫌なんです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000007-rbb-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457496351/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457496351/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ