【画像】筧美和子、スタイルブック『Me』と写真集『Parallel』で修正なしのすっぴんショットを披露

【画像】筧美和子、スタイルブック『Me』と写真集『Parallel』で修正なしのすっぴんショットを披露

女優でモデルの筧美和子(22)が、11月16日に初のスタイルブック『Me』と写真集『Parallel』(ともに光文社)を2冊同時に発売することが、明らかになった。
どちらも筧が専属モデルを務める女性ファッション誌『JJ』のチームが制作を担当し、あらゆる角度から筧の魅力を“丸裸”にする。

スタイルブックは、ファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、「今」の筧をリアルに感じられるラインナップ。
写真集は、写真修正なしの完全すっぴんショットから息を呑むようなセクシーショットまで、バスト89・ウエスト60・ヒップ85のダイナマイトボディーを余すところなく凝縮している。

筧は「今回2冊同時発売ということで、しかも私のホームのようなJJのチームと一緒に作れたことで、より近いからこそ感じられるリアルな私だったり、新しい私を表現できたと思います」と2冊とも仕上がりに手応えは十分。

撮影は2冊で2日という異例のスケジュールだったが「どんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました」と語り、すっぴんショットも「いきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ!となりその場で顔を洗いました。出来上がりもよりリアルな私になっていてよかったです」と自信を見せている。

http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2080482/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477380885/


実は「Eカップ」…筧美和子、推定H乳が3ランクダウン発覚 “E”でもイイ! ネットでは大歓迎

実は「Eカップ」…筧美和子、推定H乳が3ランクダウン発覚 “E”でもイイ! ネットでは大歓迎

1: 名無しさん 2016/05/06(金) 23:40:18.47 ID:CAP_USER9

 人気のグラビアアイドル、筧美和子(22)がこれまで公表してこなかった“カップ数”をバラエティー番組で明かし反響を呼んでいる。
Hカップとも推定されていたが、実は「Eカップ」だったという。

 先月放送されたテレビ東京のバラエティーに出演した筧。164センチ、B89・W60・H85のナイスボディーには「豊胸疑惑」がつきまとってきた。
しかし、カップ数を公表していなかった。

 ネット上ではHともGとも推定されるカップ数。番組では「実際はそんなに大きくない。本当のことを知ったらファンの方がショックを受けちゃうかも」と戸惑いながらも、最後は「実際はEです。買うブラジャーによってはDの場合もある」と明かした。

 さらに「胸の形がキレイではないから本物だ、とバカにされている」と「豊胸疑惑」も否定した。
筧は別の番組でも、胸が垂れ気味であることを告白している。

 この発言にネット上ではショックを受けるどころか、「ええな」「やせのEカップが最強」と歓迎の声が相次いでいる。これからもセクシーショットをお願いします。

ZAKZAK by 夕刊フジ 2016.05.06
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160506/enn1605061534009-n1.htm


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462545618/


筧美和子のふくよかなインスタ画像に「モデルというには太すぎ!」の声

筧美和子のふくよかなインスタ画像に「モデルというには太すぎ!」の声3

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 10:19:50.49 ID:CAP_USER*.net

JJ専属モデルとして活動する筧美和子が、タイのプーケットで正月休みをエンジョイ。
1月6日には胸元をあらわにした自撮り写真をインスタグラムで公開した。
その豊かなバストは筧が絵文字コメントで表したスイカそのもので、思わず目を奪われるのは間違いないだろう。

もちろん、自分にとって最大のチャームポイントをアピールするのは結構なことだが、そんな筧のインスタグラムに異を唱えるのはグラビア誌の編集者だ。

「最近の筧はグラドルからモデルへとシフトし、グラビアは一部の漫画誌を除いて基本的に断っています。
しかもモデルらしい体型を目指してダイエットした姿も披露していたのに、ここに来てのバストアピールとは、一体どこを目指しているのか不明ですね。結局、自分のウリが胸だということを認めているだけだと思うのですが」

そんな筧のバストアップ画像はどうやら、水着ではなく露出度の高いリゾート着のようだ。
モデルがバストアップの自撮りを公開するのはよくあることで、たまたま豊満バストが目立っているだけかもしれない。
だが女性誌のライターは、筧にはモデルとしての自覚が足りないのではと苦言を呈する。

「街中を歩く全身ショットを見ると、デニムのロールアップ幅が太すぎる上に、裾上げの位置も中途半端に低く、お子様風の着こなしになっています。しかも、スキニータイプではなくストレートなシルエットのデニムなので、脚の太さが丸わかり。
この写真を見た人は、写っている人がモデルだとは思わないんじゃないでしょうか」

もちろん一般人に比べればはるかに可愛くてナイスボディなのだが、モデルというには説得力がないのも確か。
むっちりした体型を堂々と披露するなら、モデルという肩書に固執せずに、豊満ボディをグラビアで積極露出したほうがファンも納得するのではないだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50545/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452561590/


筧美和子、Hカップの谷間を披露www

筧美和子、Hカップの谷間を披露www

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/06(水) 09:56:34.15 ID:CAP_USER*.net

モデルの筧美和子(21歳)が1月5日、自身のInstagramで大きな胸の谷間を披露。
ファンを喜ばせている。

現在、地元の友人とタイのプーケットを訪れている筧。
この日はすいかの絵文字を6個並べたコメントと共に、たわわに実ったすいか……ではなく、Hカップと言われる大きな胸の谷間ショットを投稿した。

これにファンからは「谷間やばい。笑」「おっぱいでか!!!」「目線が、、自然と、、」「ちょ、おっぱい」「胸やべぇ」「吸い込まれそうだよ(笑)」などの声が寄せられている。

なお、この投稿にはお笑い芸人の渡辺直美も「たたたたたた谷間!!!!ぎゃふん!」とコメント。
ファンから「ナオミちゃんも谷間凄いやん!(笑)」などとツッコまれているようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160106/Narinari_20160106_35521.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452041794/




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ