【画像あり】元SKE48の松井玲奈が乳揉まれてるwww

【画像あり】元SKE48の松井玲奈が乳揉まれてるwww

1: 名無しさん 2016/06/23(木) 20:04:35.55 ID:CAP_USER9

 女優松井玲奈(24)が23日、東京・天王洲銀河劇場で主演舞台「新・幕末純情伝」のゲネプロを行った。

 「新選組の沖田総司役は、実は女性だった」という設定で、腰が入り切れ味も鋭い殺陣(たて)を披露した。過去に石原さとみや桐谷美玲らも演じたヒロインだが、演出家岡村俊一氏が「松井玲奈の『幕末純情伝』は傑作です。もう、玲奈以外ではやりたくない。当分、ほかの誰も演じられない」と絶賛するほどの完成度。松井も「人生を懸けて舞台に立ちます」と意気込んだ。

 ただ、もう1つの見どころは、アイドルグループ元SKE48の松井が、初挑戦するセクシーシーンだ。恋人の坂本龍馬役のお笑いコンビNON STYLE石田明(36)とは、キスシーンやエッチを迫られるシーンも。

桂小五郎役の俳優味方良介(23)には、胸ももまれてしまう。セリフでも「短小!」や「女のアハンアハンの最初の3分は、本当は感じていないの」と、きわどいワードを連発。新境地を開拓している。

 舞台は、この日から7月3日まで天王洲銀河劇場で、7月6~17日に紀伊國屋ホール、同月22~24日には大阪・梅田芸術劇場で上演される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000157-nksports-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466679875/


松井玲奈、SKE48は“踏み台” 「そういうことになりますね」

松井玲奈、SKE48は“踏み台” 「そういうことになりますね」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 17:57:32.45 ID:CAP_USER*.net

元SKE48の女優、松井玲奈(24)が17日、フジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)内のコーナー「フラジャイル診察室」に出演。
昨年8月まで所属していたSKE48を“踏み台”と認める発言をした。

同コーナーは、ベテラン看護師「シゲ姉」に扮したTOKIOの城島茂(45)が患者を“問診”する、といった内容。

“診察”に訪れた松井に対し、城島が「ブログ拝見させてもらったのですが、歌うのがコンプレックスで一番の苦手。
それなのに、なぜこういう世界にもともと入ろうと思ったのですか?」と尋ねると、松井は「お芝居とか舞台が大好き」と前置きした上で、「AKBは常設劇場があって、毎日舞台に立って、歌って踊ってできるってときに、自分が舞台に立ちたかったので」と説明した。

松井は、“歌う”ことよりも「舞台に立って経験を積みたいなっていう気持ち」が強かったようで、これを聞いた城島は「SKE48は踏み台、でいいですか?」と確認。
松井が「そういうことになりますね」と笑うと、すかさず城島が「言っちゃいけないですよ、言っちゃいけないですよ」と制した。

その後、松井が「ステップアップ」と言い直すと、城島は「守秘義務ありますので大丈夫」とフォローした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000545-sanspo-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455785852/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1455785852/


元SKE48・松井玲奈、着物姿が可愛いと話題

元SKE48・松井玲奈、着物姿が可愛いと話題

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 16:37:51.73 ID:CAP_USER*.net

元SKE48の松井玲奈が1日、正月らしいピンクの着物を着た写真を披露し話題になっている。

松井は自身のTwitterで1日、「お正月からテレビに出させていただける幸せ お着物を着せてもらえて嬉しかったなあ」というコメントとともに、写真を公開した。

これに対してネット上では、「お美しいです」「私も正月から玲奈ちゃん見れて幸せ」「明けましておめでとうございます 玲奈さん着物似合いますね、無茶苦茶綺麗です」などのコメントが寄せられている。

なお、松井は1日朝に放送されたテレビ東京「池上彰の2016年新春初解説」、日本テレビ「新春しゃべくり007」に出演。
ファンにとっては、まさに松井づくしの喜ばしい元旦となったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160102-55904187-scoopie
2016/1/2 10:16 Scoopie News


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451720271/


元SKE48松井玲奈が可愛いくなってると話題に 「透明感やばい」「可愛いすぎる」の声

元SKE48松井玲奈が可愛いくなってると話題に 「透明感やばい」「可愛いすぎる」の声

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 23:37:26.28 ID:???*.net

10月6日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、SKE48を卒業した松井玲奈が出演。
トークでの振る舞いが可愛すぎるとネット上で話題を集めた。

初出演となった松井は、冒頭から軽快なトークを展開。
さんまから「(SKE48を)辞めんねんな?」と尋ねられると、慌てて「いや、辞めるんじゃなくって、辞めました!」と訂正し、今後は芸能界を1人で活動していくことを明かした。

恋愛に関するトークになると、松井は「(恋愛の武器は)愛想の良さ」と恥ずかしそうにコメント。
SKE48を卒業してからは恋愛の質問をされることが多いことを明かし、「どう答えたらいいんだろって考えてて」「誰も傷つけない答えって何なんだろうって」と悩みを相談した。

これに、さんまは「よく、お笑い芸人は選ばれるよ。『さんまさんが好き』とか」と芸人を選ぶことをアドバイスすると、すかさず天海祐希が「さんまさん良いじゃないですか」と提案。
すると、松井は「じゃあ、さんまさんにしときます!」と上から目線で発言し、さんまを唖然とさせた。

笑顔でトークを繰り広げる松井の姿に、視聴者たちは大興奮。
ネット上には「かわいいなあ」「可愛くなってる」「透明感やべえ」「うなづきながら話を聞く玲奈chanが可愛い」「バラエティーで頑張って欲しいなぁ」などのコメントが相次いだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1007/aol_151007_7603590029.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444228646/


【SKE48】卒業した松井玲奈、ベッドシーンについて「必要であれば。覚悟はある」

【SKE48】卒業した松井玲奈、ベッドシーンについて「必要であれば。覚悟はある」

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 14:01:50.38 ID:???*.net

SKE48を卒業した松井玲奈(24)は公演後、報道陣との質疑応答に応じた。

 -今の心境は
 松井玲 まだ卒業の実感が湧かない。まだまだこの劇場に立っていたいなという気持ちです。
でも、自分で決めたことなので、夢をかなえるために前に進んでいきたい。

 -6月10日の卒業発表から、心境の変化は
 松井玲 私自身よりも、周りのメンバーの心境というか、気持ちのあり方がとても変わったのかなと思う。
これから来る未来に向かって、みんなあらためて考えてくれているんだなと、ひしひしと感じた。
卒業してグループを離れることは、今となっては寂しいけど、後輩たちの前向きな姿勢、これからもSKE48で頑張っていきたい、という気持ちを表してくれていてうれしかった。そんな日々でした。

 -メンバーからのお祝いは
 松井玲 今さっき、チームEのメンバーから、今までの写真を集めたアルバムや色紙を…。
いい思い出をもらえてうれしい。いろんな後輩がたくさん声をかけてくれたので、こんなにも思われていたんだなと気づくことができて、幸せを感じている。

 -後輩からの印象的な言葉は
 松井玲 まだ入ってきたばかりの7期生の子たちが、「まだ卒業しないで」と泣いてくれたことも印象的だった。
今日はたくさんのメンバーから、「私が笑っているから、泣くところが見つからなかった」と言ってもらえた。
湿っぽい公演にしたくなかったので、一番うれしい言葉だった。

 -女優として演じてみたい役は
 松井玲 もしお話をいただけたら、そのことについていっぱい考えて、真摯(しんし)に向き合いたい。
そういうことが決まっていない中なので、どんな自分になれるように準備を進めたい。

 -SKE48として学んだ表現力で生かせそうなものは
 松井玲 SKE48としては明るい曲、ふざけた曲、失恋の曲と、バリエーションのある曲を歌ってきた。
1曲1曲の感じ方が、年々だったり、日に日に変わってきたと感じた。お芝居も、同じ。演じるたびに、気持ちを前に出して表現できるように頑張っていきたい。

 -女優になると、体当たりでベッドシーンにも挑戦する覚悟は
 松井玲 必要であれば、ということですよね。作品を作ってくれる方と話をして、自分自身は覚悟があるので。その時と場合によるんじゃないかなと思う。

 -ファンの方はショックを受けるかもしれません
 松井玲 頑張って下さい(笑い)。難しいなと思う。やりたいことにまっすぐ進んでいく姿を、ファンの方やこれから出会う方に応援してもらいたい。自分の気持ちにうそはつきたくない。自分のやりたいことを頑張っていきたい。

 -明日は何をするか
 松井玲 明日も仕事なんです(笑い)。最初の1歩目なので、うまくスタート切れたらいいなという気持ちです。

 -お休みがあったら
 松井玲 家族と一緒にお参りに行きたい。個人的なパワースポットに行って、新しいスタートを切るために自分のお願いをしたい。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000151-nksports-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441083710/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ