人気グラドルからAV女優になった高橋しょう子の給料www

人気グラドルからAV女優になった高橋しょう子の給料www

元人気グラビアアイドルで、セクシー女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。
グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。

登竜門「日テレジェニック2015」に選ばれるなど、一時はグラビアアイドルとして成功を収めつつあった高橋。
しかし、「日テレジェニック」に選ばれた直後、あるスキャンダルが発覚し炎上、この先、グラビアアイドルとしての道は閉ざされた…と思い悩んでいたところにAVのオファーが舞い込み、セクシー女優への転向を決意したという。

グラビアアイドルの頃は、2~3年間にわたり恋愛禁止を守っていたが、もともと「エッチは好きだった」。
また、グラビアとAVの仕事にさほど大きな違いは感じず、転向も抵抗はなかったそうだ。

そして2016年5月、芸能人専門メーカーのMUTEKIよりAVデビュー。
グラビアアイドル時代は「稼ぎがなくて困ってたんですよ。月収14万円で家賃も払って。光熱費も払っていろいろ生活費がかかって」と生活に困窮しており、グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともあるそうだ。

しかし、セクシー女優に転身して生活は一変。
現在は単体女優としての契約のため、撮影は月に1回、1日のみ(=月にDVD1本)で、
「ほかは雑誌の撮り下ろしだったり、インタビューは受ける」という程度の仕事量ながら、毎月“3ケタ(100万円単位)”の給料をもらうことができているという。

高橋は「今までグラビアで頑張ってきた成果を出せたかなって思ってるんで、自分でも納得してます」と、給料の額には満足できているようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161125/Narinari_20161125_40977.html


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480034103/


高橋しょう子 AVのお仕事や音楽で表現の幅を広げクリエイティブに活動したい

高橋しょう子 AVのお仕事や音楽で表現の幅を広げクリエイティブに活動したい

1: 名無しさん 2016/05/23(月) 17:05:37.17 ID:CAP_USER9

 私の趣味は、音楽です。音楽に詳しい人に比べたら全然分からないですが、ライブやフェスに行くのも好きだし、家でまったり聴くのも好きです。

 ギターを始めたキッカケは文化祭でギターを弾いてる人を見て、学校なのにこんなに自由に大勢の人の前で表現してて羨ましいって思ったのがキッカケでした。それから、お年玉で初心者ギターセットと教則本を買ったのが始まりです♪

 なぜギターを選んだかは、ギターが一番『モテそう』だったから(笑)あと、その時からオーディションを受けたりしていたので特技が欲しかったからです!

 今までは、忙しかったり中々練習する時間が無くて自分のプライベートに費やす余裕が無かったんですが、これからは趣味や自分の時間、やりたい事もちゃんとやろうと思い、半年前に友達とガールズバンドを組みました。技術はまだまだ下手で、みんなの足を引っ張りまくってますが毎日楽しくて充実しています。

 AVのお仕事、そして音楽で、今までよりももっと表現の幅を広げてクリエイティブに活動していきたいです。

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ)1993年5月13日愛知県出身。B型。タレント。身長161センチ、B87・W59・H86のGカップ。趣味はギター。グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日に芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。
6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。
ブログは(http://takasyo.blog.jp/)まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000000-ykf-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463990737/


たかしょーこと高橋しょう子「グラビア活動中“清純派”が窮屈だった」「今はありのままの私をたくさんの人が受け入れてくれる」

たかしょーこと高橋しょう子「グラビア活動中“清純派”が窮屈だった」「今はありのままの私をたくさんの人が受け入れてくれる」

1: 名無しさん 2016/05/02(月) 17:16:22.03 ID:CAP_USER9

【高橋しょう子のウラ話】グラビア活動中、清純派といわれることが窮屈だった

 昨日5月1日にMUTEKIさんからデビューしました。今回は私がこのお仕事を始めるキッカケについてお話します。

 実は前から、この世界には興味がありました。以前グラビア活動をしていたのですが、その時は、王道、清純派と言われていて自分を隠していたり、イメージを押し通さなければいけなくて窮屈な想いをしながらやっていました。でも本当はそんなんじゃないのになって…。

 エッチな事にも興味があったし、女の子だけどAVも見たりすることもあります。友達とお喋りする時も下ネタも話したいし。

 でも、たかしょーはそんな子じゃないって周りに言われると、そうなんだ、私はそんな子じゃないんだって…。

 でも、全然楽しくないんです。もっと自由に人間らしく解放したいなって思っていました。
私は、バカで、トークも下手な上に、自分らしさも出せずに苦しんでました。

 でも、このお仕事ではありのままの私をたくさんの人が受け入れてくれて、そして大好きなエッチな事も挑戦出来て、飛び込んでみて本当に良かったです!

 グラビアも大好きなお仕事だけど、更に自分を出せる場所を見つけた気がします!
こんなたかしょーですが、これからも応援して頂けると嬉しいです!

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160502/enn1605021145007-n1.htm


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462176982/


元"援交"グラドル・高崎聖子がAVデビュー決定、「高橋しょう子」に改名し5月1日発売

「高橋しょう子」に改名し5月1日発売

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 19:27:51.86 ID:CAP_USER*.net

グラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2015」のメンバーに選出されるも、昨年秋に男性と金銭を介したセックス……いわゆる売春・援助交際と呼ばれる行為をしていることを示唆する動画などが流出し、グラビア業界から姿を消した人気グラドル「たかしょー」こと高崎聖子(22歳)。

その「AV転身」は"援交"騒動の直後からささやかれていたが、約半年の雌伏期間を経て、ついに芸能人専門としておなじみのAVメーカー「MUTEKI」から「高橋しょう子」の名前で5月1日にデビューすることが判明し、注目を集めている。

既にMUTEKIの公式サイトには作品紹介ページがオープン。
パッケージ写真が掲載され、「グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、ク○ニ、フ○ラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハ○ちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!
まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)」と、作品の説明もそれなりにしっかりと書かれている。

「ディープキス、ク○ニ、フ○ラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハ○ちゃってます」とのことなので、一連の行為は行っているようだが、芸能人AV(しかも1本目)といえば疑似本番やソフトな撮影も少なくないのが世の習い。
「ハ○ちゃってます」がどの程度の「ハ○」具合なのかは、実物を見るまでわからないと言えるだろう。

とはいえ、グラドル時代には「いま東京で1番スケベ」と言われたほどの「たかしょー」の新境地に、期待は高まる一方である。

なお、ヘアヌード写真集『たかしょー』が講談社から6月3日に発売予定ということも同時に明らかになっている。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4341303


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460111271/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1460111271/


高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 19:30:47.58 ID:CAP_USER*.net

 援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。
161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

 雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。
「日テレジェニック2015」も辞退していた。

 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。
AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458901847/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458901847/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ