元モーニング娘。の加護亜依が、再婚報告した直筆FAXに誤字www

元モーニング娘。の加護亜依が、再婚報告した直筆FAXに誤字www

「人生山あり谷あり」とは言うけれど、加護亜依さんほど波乱万丈な人生を送っている人も珍しいのではないだろうか。絶頂期の『モーニング娘。』でのデビュー、卒業、喫煙騒動からの謹慎、契約解除、自殺未遂、そして結婚と妊娠などなど……山が富士山級なら谷も日本海溝級である。

本日2016年8月8日、そんな彼女が直筆のFAXにて「再婚」を報告した。現在、加護さんのHPでも確認できるその内容を見てみると、相手は「初婚で38歳、美容関係の会社を経営している一般の人」とのこと。おめでとう加護さん! 今度こそお幸せに!! あと、漢字間違ってるよ。

・直筆のFAXの内容
もはや人の人生の3倍くらいの密度を生きていると言っても過言ではない加護さん。そんな彼女は、
2度目の結婚を直筆で以下のように報告している。

マスコミの皆さまへ

拝啓

平素よりお世話になり心より感謝しております。

さて私事ではございますが
先日入籍した事をご報告させて頂きます。
主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です。
何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。

今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

そして私は変わらず精進を重ね
今後も歌手、女優として活動して参ります。
皆様に於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒よろしくお願い致します。

かしこ
(加護亜依HPより引用)
元モーニング娘。の加護亜依が、再婚報告した直筆FAXに誤字www1

まず加護さんの達筆さに驚かされた。それに加え、難しい漢字も使われていて、しっかりした大人な
一面が垣間見える。しかし、改めて読んでみると、1文字見たことがない漢字が混じっていることに気づいた。

・謎の漢字
それは「先日入籍した事をご報告させて頂きます」の1文。「告」の下の口の中心に1本横線が足されている。
さらっと読んだ時は「告」と読んでしまったが、ひょっとしたら何か別の深い意味がある漢字なのかもしれない。

元モーニング娘。の加護亜依が、再婚報告した直筆FAXに誤字www2

念のため、手書き検索で検索してみた結果、出てきた漢字は「?」と「告」。「?」とは「時」の異体字であり、音読みで「ジ」訓読みで「とき」と読む。これは違うな。やっぱり「告」なのか……。なお、文部科学省の「学年別漢字配当表」で確認したところ、「告」は小学4年生で習う漢字の項目に記載されていたことを追記しておきたい。
デビュー当時、加護さんは12歳だった。これは若くしてデビューした彼女だからこそ起こった悲劇と言えるだろう。逆に言えば、かつてそういう奔放なところは加護さんの魅力の1つだった。今後も歌手、女優活動を続けていくとのことなので、以前の輝きを取り戻せることを祈っている。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/08/08/784934/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470646142/


元モー娘。新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ

元モー娘。新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ

1: 名無しさん 2016/06/13(月) 19:21:43.86 ID:CAP_USER9

新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ「笑顔いっぱいな家庭を」

 元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することになった。13日、自身のブログで発表した。

 「いつも応援してくださっている皆様へ。みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。
このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚することになりました」と報告。
2013年、舞台「絶対彼氏。」で共演して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインする。

 「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。
これから、2人で笑顔いっぱいな家庭をつくっていきたいと思います」と喜び。「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援していただけたら幸いです」と呼び掛けた。

 新垣は2001年、オーディションに合格し、モー娘。5期メンバーに。11年、第7代リーダーに就任。12年、グループを卒業し、ソロとして活躍している。

 小谷は1999年、第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト6入りし、本格的に芸能活動を開始。テレビ朝日「仮面ライダーアギト」やミュージカル「テニスの王子様」などに出演。08年には「+Plus」を結成し、音楽活動を始めた。

Sponichi Annex 2016年6月13日 19:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/13/kiji/K20160613012775930.html


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465813303/


元モーニング娘。の安倍なつみ、山崎育三郎と結婚!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に・・・

元モーニング娘。の安倍なつみ、山崎育三郎と結婚!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に・・・

1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 05:08:04.18 ID:CAP_USER*.net

元モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみ(34)が交際する5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)と結婚することが20日、分かった。
関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みという。

出会いから約4年半、元日に真剣交際が発覚してからも仕事をサポートし合いながら愛を育み、ついにゴールインする。
結婚ラッシュに沸いた芸能界の一年の締めくくりに、ビッグカップルが誕生だ!

国民的アイドルグループのエースとして活躍したなっち。初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させる。

複数の関係者の話を総合すると、年末に婚姻届の提出する方向で日程を調整中。
20日に育三郎が出演するTBS系人気ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。

安倍も25日に東京・恵比寿アクトスクエアで行うクリスマスライブで仕事が一段落することから、このタイミングでの結婚を決めたようだ。挙式・披露宴は未定という。

2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」だった。
翌8月発売の女性週刊誌で交際が報じられるも、当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定。

安倍も友人関係を強調していたが、互いの才能にひかれ合い、自然な流れで交際に発展。
今年元日には、サンケイスポーツなどの報道で結婚を前提とした真剣交際が発覚した。

その後は、互いの自宅を行き来しながらゆっくりと愛を深め、安倍は得意の料理を振る舞い、育三郎の健康面をサポート。
6月に新アルバム「Dreams」を発売した際、報道陣に「女性からプロポーズする曲があります。
私も、こういうことがあるのかな」と意味深に語るなど、幸せオーラ全開だった。

安倍は1990年代後半から2000年代初頭にかけて、国民的人気を誇ったモー娘。のエースとして歌謡界を牽引し、04年に卒業。
08年の音楽劇「トゥーランドット」への出演を機に、ミュージカル女優としての才能を開花させた。

昨年10月には、ミュージカルで会得した歌唱法を生かし、初のクラシックアルバム「光へ」を発売。
さらに今年4月、関西フィルハーモニー管弦楽団と共演し、今月15日には初のチャペルコンサートを開催するなど、女優、アーティストとしてまい進中だ。

安倍に刺激を与え、原動力になっていたのが、ミュージカル界で絶大な人気を誇る育三郎だった
。育三郎は、役者として幅を広げるため、今年から舞台と並行してドラマに本格進出。
最終回を迎え、21日発表の視聴率に期待がかかる「下町-」では、主人公の元部下・真野賢作役を好演。ドラマでも抜群の演技力を発揮した。

来年1月20日スタートのTBS系「悪党たちは千里を走る」(水曜後11・53)ではコメディーに初挑戦。
同12月には日本初上陸となるミュージカル「プリシラ」で、主人公の女装家役に挑むなど、新年から“ロケットスタート”を切る。

夫婦役で出会った2人が、本物の夫婦に-。切磋琢磨しながら、それぞれの分野を突き進む2人が私生活も充実させ、来年はさらなる活躍を見せてくれそうだ。

サンケイスポーツ 12月21日(月)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000500-sanspo-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450642084/


元モーニング娘。加護亜依の母親が綺麗だと話題

元モーニング娘。加護亜依の母親が綺麗だと話題

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/12/16(水) 00:42:02.29 ID:CAP_USER*.net

元モーニング娘。の加護亜依が、自身の母親をブログで公開した。

 加護は13日に更新したブログで「母親が東京に来てくれました」と再会したことを報告。「ここ最近、なんか寂しい感じだったから以心伝心したのか、、、何も言ってなかったけど来てくれました」と会いたかった気持ちを明かした。

 母親の写真を公開し、「家族が近くにいるとこんなにもホッとするんですね!普段会えない分、この時間がとーっても貴重に感じる」「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と、久しぶりに会う母親に存分に甘え、水入らずの時間を過ごしたことを喜んだ。

 また、母親の姿にファンからは「お母さん綺麗すぎます」「あいぼんママかわいい~!」「お母さん若くて綺麗ですね!」といった声が寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000020-rbb-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450194122/


モーニング娘。’15リーダー・譜久村聖、 写真集「かがやき」を発売。「いつもより大人っぽい衣装で」

モーニング娘。’15リーダー・譜久村聖、 写真集「かがやき」を発売。「いつもより大人っぽい衣装で」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 11:32:17.70 ID:CAP_USER*.net

アイドルグループ「モーニング娘。’15」のリーダー・譜久村聖(ふくむら・みずき)が5日、3冊目の写真集「かがやき」を発売した。

テーマは「和」。
金沢市内を中心に撮影され、旅情あふれる街並みをバックに、黒色の水着姿、あでやかな浴衣姿などを披露している。
譜久村は「話題の北陸新幹線に乗って撮影してきました。いつもより大人っぽい衣装での撮影は緊張したけど、金沢の街並みや雰囲気を楽しんだり、和室でゴロゴロしたり、旅先でリラックスした素ではしゃぐ、譜久村聖を出せたと思う」。
18日に福家書店新宿サブナード店で発売握手会を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000217-sph-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449369137/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ