くりぃむしちゅー有田哲平が結婚!お相手はローラではなく…合コンで知り合った高橋ひとみ似の一般女性

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚!お相手はローラではなく…合コンで知り合った高橋ひとみ似の一般女性

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と一般女性との結婚を発表した。

 共演仲間が祝福する中、「チュートリアル」の徳井義実(41)は「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」とボケると、有田は「俺をいじらんかい!」と突っ込んでいた。

 相方の上田晋也(46)は04年に一般女性と結婚している。過去にも熱愛報道が多数あった芸能界のモテ男・有田がついに年貢を納めた。

 ▼有田 哲平(ありた・てっぺい)1971年2月3日、熊本県生まれ。名門進学校の熊本県立済々黌高時代にラグビー部に入部、上田と出会う。趣味のプロレスの話などで意気投合。高校卒業後、一浪して立教大学に入学したが早稲田大学を中退した上田に誘われて大学を中退、芸人を目指す。91年に「海砂利水魚」を結成。01年にバラエティー番組の企画でウッチャンナンチャンの内村光良が名付けた「くりぃむしちゅー」に改名。その後、全国的な人気芸人コンビとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480944149/


片岡愛之助&藤原紀香が結婚会見!「最高に幸せ」

片岡愛之助&藤原紀香が結婚会見!「最高に幸せ」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 14:41:32.69 ID:CAP_USER*.net

 きのう30日に婚姻届を提出した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が3月31日、都内ホテルで結婚会見を開いた。報道陣約200人、ムービーカメラ30台、スチールカメラ40台と多くの注目が集まるなか、金屏風の前で2ショットを披露し、嵐のようなフラッシュを浴びながら「最高に幸せです」と満面の笑みを浮かべた。

 片岡は紋付袴姿、藤原は艶やかな着物姿。片岡が手を差し伸べ、エスコートするなど登場から幸せぶりをかいま見せた。左手薬指には婚約指輪を輝かせ、写真撮影時にカメラマンからキスをリクエストされると、応じなかったものの照れ笑いを浮かべていた。

 片岡は「私事ではございますが、藤原紀香さんと、3月30日に婚姻届を提出し、受理され、結婚致しました」と改めて報告。藤原も大勢の報道陣を前に「私たちの今までお世話になった方々、ファンの方々にきちんと伝えたいと思っていた。この場を設けた全ての方に感謝致します。きょうは純粋に素直な気持ちを皆さまに届けたいと思います」とほほ笑んだ。

 馴れ初めについて問われると、片岡は「5年前、彼女が主演しておりました舞台を拝見したのが一番最初。その後、ボランティア活動でご一緒させていただいたことがきっかけ。5年前に出会いまして、再会したのがその2年、3年後です」と回顧。昨年5月の交際報道がきっかけで、その後“本当に”交際をスタートし「マスコミさんに感謝です」と笑った。

 藤原も「俳優仲間として彼と接していく中で、周りへの気遣いであったり、穏やかな内面を持ちあわせていながら男性として頼りがいのある部分があるなと。日々、彼の仕事に対する姿勢、プロフェッショナルな姿勢に刺激を受けていました。最初は友だちだったけど、そういう意味で友情から尊敬の思いが愛情に変わり、いつの間にか彼に惹かれていました」と早くものろけた。

 披露宴については「仕事のスケジュールもありますので、歌舞伎役者は月末しか休みがないので、どこかの月末にはなると思う。できれば今年中に挙げたい」と片岡。プロポーズについては「よくよく考えたらしたのかな? 結婚したいなと思って、結婚しよっかという話にいつの間にかなっていた。新婚旅行できちんとロマンチックにしようかな。サプライズが好きなので、いろいろと考えてやりたい」と話し、白い歯をみせた。

 2人の交際は、昨年5月に女性週刊誌が“同棲愛”と報じたが、愛之助がブログで「その様な事実は一切ありません」と否定。しかし、これをきっかけに距離が縮まったとして、8月にはそろってブログで交際を宣言。7ヶ月の交際期間を経て、きのう30日、都内の区役所に婚姻届を提出。同日、報道各社に向けたFAXで「婚姻の手続きをいたしましたことを、ご報告させていただきます」と発表した。

 片岡は2013年2月にタレントの熊切あさ美と交際宣言。藤原との同棲愛が報じられた当時、片岡は熊切との破局を明かし、藤原との交際宣言ブログで「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と明言している。藤原は2007年5月にお笑い芸人の陣内智則と結婚し、09年3月に離婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000321-oric-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459402892/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459402892/


石川遼が結婚発表「本日入籍した事を報告させていただきます」

石川遼が結婚発表「本日入籍した事を報告させていただきます」

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 00:07:53.80 ID:CAP_USER*.net

石川遼(24)が2日、自身の公式サイトを更新。交際中だった一般女性と結婚したことを報告した。

 「ファンのみなさまへ」と題し、「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。
これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と伝えた。

スポニチアネックス 3月3日(木)0時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000154-spnannex-golf


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456931273/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456931273/


ジャングルポケット太田博久とモデルの近藤千尋が結婚

ジャングルポケット太田博久とモデルの近藤千尋が結婚

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/10/08(木) 05:27:15.57 ID:???*.net

お笑いトリオ、ジャングルポケットのリーダー、太田博久(31)が女性ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデル、近藤千尋(25)と大安の9月5日に結婚していたことが7日、分かった。

関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、約2年の交際を経てゴールイン。
近藤は「愛でいっぱいの家庭を築きたいです」と新妻オーラ全開で喜びをあふれさせた。

ジャングルポケットといえば、ボケ担当の斉藤慎二(32)とタレント、瀬戸サオリ(27)が結婚前提の交際を続けているが、先にゴールインしたのはひそかに人気モデルの近藤と愛を育んでいた太田だった。

関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、約2年前から交際。
両家の親にあいさつを済ませた後、大安の9月5日に2人で東京都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出したという。2人はすでに新婚生活をスタート。近藤は妊娠しておらず、挙式・披露宴や新婚旅行は未定だ。

太田は、個性的すぎる斉藤とおたけ(32)をまとめるジャンポケのリーダーで、柔道が得意なマッチョ系イケメン芸人として人気。

近藤は、“ちぴ”の愛称で親しまれる人気モデルで、大きな瞳と1メートル60、B85W58H83のスレンダーボディーが魅力。最近は持ち前の明るい性格でバラエティーなどでも活躍中だ。

夫妻はモデルと芸人という“異業種”だが、愛知の名産、うなぎが縁で赤い糸を手繰り寄せた。

太田は愛知・豊田市出身で、近藤は過去に名古屋市を拠点にモデル活動をするなど愛知県にゆかりがあった。関係者によると、最初のデートは東京都内のうなぎ店。
うなぎを味わいながら“愛知トーク”を弾ませ、2人の距離がグッと縮まったようだ。

サンケイスポーツの取材に応じた近藤は、最愛の夫について「私の家族、友達、周りの方々を大切にしてくれるところにひかれました」とその男らしさにゾッコン。
今後は芸人の妻として家庭と仕事を両立させるといい、「思いやりを忘れずに楽しく愛でいっぱいの家庭を築きたいです」と宣言した。

近藤は10日に東京・新宿マルイアネックスで行われる「S Cawaii!」のイベントに出演予定。ファンに結婚を生報告する!?

そして太田は11日放送のTBS系「キングオブコント2015」(後7・0)の決勝に進出。
さらに花嫁を幸せにするために悲願の初優勝に挑む!

◆太田博久(おおた・ひろひさ)
1983(昭和58)年12月10日生まれ、31歳。愛知・豊田市出身。愛知大卒。
NSC(吉本総合芸能学院)東京校12期生。2006年に斉藤慎二とおたけとジャングルポケットを結成。小ボケ担当。コント日本一決定戦「キングオブコント」に2009年から6年連続で準決勝に進み、今年初めて決勝進出。特技は柔道で、高校時代に県大会で優勝経験を持つ。1メートル66。

◆近藤千尋(こんどう・ちひろ)
1989(平成元)年12月15日生まれ、25歳。岡山県出身。
2012年から女性ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍。
13年11月号の同誌で、タレント活動していないモデルとしては7年9カ月ぶりとなる単独での表紙を飾る。“今なりたい顔No.1モデル”としても話題に。愛称はちぴ。
趣味はカラオケ。1メートル60。

http://www.sanspo.com/geino/news/20151008/mrg15100805060001-n1.html
2015.10.8 05:06


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444249635/


田中裕二 山口もえの父に反対されプロポーズから結婚まで1年以上

田中裕二 山口もえの父に反対されプロポーズから結婚まで1年以上

1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/10/08(木) 09:14:09.23 ID:???*.net

 山口もえ(38才)との結婚を発表した爆笑問題・田中裕二(50才)。初めてふたりの交際が報じられてから2年半。
何を言われても貝のように口を閉ざしていた男が、10月4日に行われた結婚記者会見では、堰を切ったようにオノロケ満載で語り続けた(なんと40分間も!)。
そして、なにより衝撃的だったのはその交際ぶりだった。

「1回目のデートから子供が一緒なんで、その頃からちょっと(結婚は)意識するじゃないですか」

 初回デートから結婚を意識していたという田中。約3年に及ぶ交際の間、ふたりきりで会ったのは数えるほど。山口の長女(8才)と長男(4才)と「家の中で4人で遊ぶ」のが定番デートだった。
昨夏に、山口の自宅でプロポーズ。子供を寝かしつけた山口に指輪を渡して「結婚しよう」と伝えると彼女はうなずいたという。
同じ頃、子供たちは自然と田中を「パパ」と呼ぶように。今年は子供の運動会にも駆けつけた。

 そして今では「子供のお風呂、ぼくがわりと入れる係なんです」という。普通の男の覚悟じゃない…会見中、感嘆の声をあげる芸能レポーターを前に田中の話は止まらない。
出会う前からずっと「山口もえファン」だったと明かし、その一途な思いを語った。

「もともとぼくは、彼女のファンだった。“すごいカワイイ子が出てる!”と。それで『号外!!爆笑大問題』(日本テレビ系)という深夜の番組でレギュラーを一緒にやりまして…」

 プライベートを聞かれたり話したりするのが苦手という田中とは思えない高揚ぶり。 
会見の半分以上、出会いからプロポーズまで山口の子供の話で、何がなんでも『もえちゃんと結婚したかった』という決意と喜びが溢れ出ていた。

「実はもえちゃんのお父さんに結婚を大反対されていたんです。もえちゃんは4年前、田中さんは6年前に離婚していてお互いバツイチ。
しかももえちゃんは2人の子供の母親。子供のことを考えて、芸能人との結婚だけは許さないと強く言っていたそうです。プロポーズから結婚まで1年以上かかったのも強い反対があったから。

 でも、そのお父さんも田中さんの一途さに負けたんです。田中さんはもえちゃんと子供たちを守るために、
交際中も外で会ったりせず絶対にばれないように細心の注意を払っていました。なかなかできないことですよ」(ふたりを知る芸能関係者)

 年内には4人家族で1つ屋根の下の生活をはじめるという。会見で田中は満面の笑みでこんなふうにも語っていた。
「彼女はイケメンとかはあまりタイプじゃないとよく言ってるんですよ。モテモテの人とか、自分に自信がある人にはあまり惹かれない。だから、ぼくみたいなほうが安心するというのはあるかもわかりませんけどね」

※女性セブン2015年10月22・29日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151008-00000004-pseven-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444263249/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ