成宮寛貴、FRIDAYが報じた薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ

成宮寛貴、FRIDAYが報じた薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ

1: 名無しさん 2016/12/02(金) 04:08:30.32 ID:CAP_USER9

 俳優の成宮寛貴(34)が薬物を使用しているとする記事が、きょう2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられたことを受け、成宮の所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定した。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論している。

 同誌では成宮の自宅で撮影したとされる写真とともに、成宮がコカインなど数種類の薬物を入手・使用していると報じられていた。

■所属事務所 コメント全文
 弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー 12/16号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。

 今後弊社といたしましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。

 ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

■成宮寛貴 コメント全文
 今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。

 ファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000346-oric-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480619310/


4代目『相棒』反町隆史、あの“ドーベルマン事件”はなかったことに?!

4代目『相棒』反町隆史、あの“ドーベルマン事件”はなかったことに?!

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 16:27:50.79 ID:???*.net

10月から新シリーズがスタートする、人気ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の“四代目相棒”に反町隆史が起用されることが、18日付の各スポーツ紙で発表された。

杉下右京を演じる水谷豊は同局を通じて、「いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。
『出会うべくして出会った相棒』だと思っています」とコメントを発表。かなりの“歓迎ムード”のようだが、それには理由があるようだ。

「水谷にとって、自分に意見する俳優はNG。これまでの相棒だと、初代の寺脇康文と2代目の及川光博はそれが原因で“クビ”になった。
3代目の成宮寛貴は最終回で逮捕されるという衝撃の結末で“卒業”したが、成宮の交代は視聴者が飽きるのを避けるため。
反町はことごとく主演ドラマがコケ、“低視聴率男”という、ありがたくない呼ばれ方をしているが、自分の中で役づくりをして忠実に役をこなすので、その点は評価されている。
おそらく、水谷の耳にもそんな反町の評判が伝わっていたのだろう」(テレ朝関係者)

現時点では、反町の役名も役柄もまったく白紙。5月に同局で放送されたドラマスペシャル『迷宮捜査』では天涯孤独な刑事・名波洋一郎を演じたが、「さすがに、同じ役での出演はない」(同)。だが、かなりシャレの利いた記事を掲載しているのが「週刊文春」(文藝春秋/7月30日号)だ。

反町といえば、2011年に都内のマンションで飼っていたドーベルマンが同じマンションの住人にかみつく傷害事件を起こし、住人が出ていったため、マンションの管理会社と反町・松嶋菜々子夫妻との間で裁判に。裁判は高裁までもつれ込み、13年10月に反町側は敗訴。
約1,700万円の損害賠償命令を受けているだけに「『相棒』に反町起用と聞いて、『ドーベルマン刑事かよ!』という揶揄の声も出ています」という関係者の声を報じている。

「『ドーベルマン刑事』(原作:武論尊 作画:平松伸二)といえば、破天荒な刑事ものの人気漫画として知られるが、さすがに水谷がそんなキャラを許すはずがない。
それよりも、“ドーベルマン事件”の判決後、反町、菜々子ともに公の場に出ることがなかったので、報道陣が件について直撃する機会がなく、いつの間にか忘れ去られてしまった。
おかげで、夫婦ともに“命拾い”したかたちで、反町は再浮上のチャンスをつかむことができた」(芸能デスク)

あとは、水谷に意見さえしなければ“4代目”の座は安泰だと思われるが……。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150727-00010000-nkcyzo
2015/7/27 11:43 - 日刊サイゾー


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437982070/


「相棒season14」 4代目“相棒”は反町隆史!水谷豊「出会うべくして出会った」

「相棒season14」 4代目“相棒”は反町隆史!水谷豊「出会うべくして出会った」

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 05:01:44.79 ID:???*.net

テレビ朝日が10月から連続ドラマ「相棒season14」(水曜後9・00)を放送する。
主演の水谷豊(62)の新しい相棒になるのは反町隆史(41)。
2人は初共演で「今からとても楽しみ」(水谷)、「歴史ある作品に参加できて大変光栄」(反町)と意気込んでいる。

今年3月に放送された「season13」最終回は成宮寛貴(32)が演じる相棒・甲斐享が逮捕される衝撃的な内容。
水谷が演じる特命係・杉下右京もその責任を取って無期限停職となり、海外へ飛びたっていった。
「14」の冒頭では右京がどのように帰国して新しい相棒と出会うのか注目される。

水谷は「“相棒”に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町さんがいました。
出会うべくして出会った相棒」と歓迎。寺脇康文(53)、及川光博(45)、成宮に続いて
重責を担う反町は「先日、水谷さんにお会いすると、気さくな方でした。
作品に対する熱い思いを感じたので、その思いに応えたい」と強い意欲を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000138-spnannex-ent
スポニチアネックス 7月18日(土)4時55分


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437163304/




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ