ローラが「世界で一番尊敬する人」にスタジオ爆笑!

ローラが「世界で一番尊敬する人」にスタジオ爆笑!

1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 18:39:10.68 ID:CAP_USER*.net

12月30日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演したタレントのローラが、実兄への複雑な思いを明かした。

「今年もあと27時間!2015年仰天事件総まとめ!大忘年会SP」と題されたこの日の放送で、12人のスタジオゲストがそれぞれの“忘れられない仰天事件”を披露。

ローラは、双子の実兄・リョウさんとの幼少期のエピソードを。当時、二段ベッドを使っていたローラとリョウさん。ある晩ローラは上段に寝ていたリョウさんに「電気消して」と声をかけたが無視され、腹を立てて「電気消して」と30回も連呼したという。「そしたら、お兄ちゃんが今まで聞いたこともない声でものすごく怒ったの。
それまでお兄ちゃんは空気みたいな存在だったけど、それから怖くなって、今でも会うとちょっと緊張するし、世界で2番目に尊敬してる」と兄への秘めた思いを告白。

しかしMC・中居正広に「1番目に尊敬してるのは?」と聞かれると「決めてない」と即答し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

女優・北川景子の“仰天事件”は自宅で起こったハプニング。「お風呂あがりにパンツをはこうとして、ぎっくり腰になりました。全裸で。
一人だったので、電話のあるリビングまでほふく前進で這っていきました」と、痛~いエピソードを振り返った。

2007年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリに選ばれ女優デビューした足立梨花は「(ホリプロの)オーディションを受けた年に弟が生まれました。
15歳違いです」と明かした。足立の父親が現在43歳と知り、中居は「オレ、同い年だよ」とがく然としていた。

Smartザテレビジョン 2015年12月30日(水)23時27分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151230-00000057-the_tv-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451727550/


ローラ、「ラッスンゴレライ」バッサリ!「面白くなかった」

ローラ、「ラッスンゴレライ」バッサリ!「面白くなかった」

1: 勧奨懲戒 ★@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 23:06:59.14 ID:???*.net

タレントでモデルのローラ(24)が26日、日テレ系「ダウンタウンDXDX」に生出演。
大ブレイク中の人気お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のリズムネタ「ラッスンゴレライ」をバッサリと切り捨てた。

ローラは番組中、8・6秒バズーカーが「ラッスンゴレライ」を披露した後、司会の浜田雅功(51)から感想を聞かれると「面白くなかった」と大ブレイク中のコンビをバッサリ。

松本人志(51)も「好みだから」と理解を示すと、「ちょっと笑えなかった。何でだろう」とかぶせて切り捨てた。

たまらず、田中シングル(24)が「ちょっと待って、ローラ」とツッコミを入れるが、「…あ」と苦笑い。

この騒ぎに乗じて浜田がフットボールアワーに「ラッスンゴレライ」をコピーしろと悪ノリ。
しぶしぶ「ラッスンゴレライ」をマネてみると、独特のリズムがスタジオの大爆笑を誘い、ローラも「ずっごい面白かった」と太鼓判をあたえていた。

スポーツ報知 3月26日(木)22時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000197-sph-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427378819/


『ベストジーニスト賞』キスマイ藤ヶ谷&ローラが受賞 特別賞に田中将大 さまぁ~ず、安藤美姫も

『ベストジーニスト賞』キスマイ藤ヶ谷&ローラが受賞 特別賞に田中将大 さまぁ~ず、安藤美姫も

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 14:47:07.50 ID:???0.net

 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とタレントのローラが“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第31回『ベストジーニスト2014』の「一般選出部門」に選ばれ9日、都内で行われた授賞式に出席。米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手も「協議会選出部門グローバル特別敢闘賞」を受賞し「なかなかこういう場はなれないので緊張している。
現役野球選手では初めてということで大変うれしく思っています。本日はありがとうございます」と感謝を述べた。


ローラの父が詐欺容疑で国際手配

ローラの父が詐欺容疑で国際手配

海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、詐欺の疑いで、タレントのローラ(23)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取った。「タメ口」のキャラクターで、いまやバラエティー番組やCMに引っ張りだこのローラに起こった突然の騒動。この日は、集まった報道陣の問いかけに無言で立ち去った。


ローラ、激怒「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」

ローラ、激怒「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」

タレントのローラが、一部週刊誌で「障害者を嘲笑」と書かれたことについて「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」とオフィシャルブログで反論すると共に、怒りをあらわにしている。




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ