熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛

熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛

 タレントの熊切あさ美(36才)が、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手(24才)の自宅マンションに通う姿をキャッチした──。

将来は長嶋茂雄かイチローか──プロ野球界の若きスター選手として期待される山田。ヤクルトがドラフトで“ハンカチ王子”こと斎藤佑樹(28才)を1位指名したがクジで外れ、獲得したのが山田だった。

「野球選手としては細身の体ですが、イチローのようにヒットを打ちまくるし、王貞治のようにホームランを打つし、足が速いので盗塁も得意な天才選手です。2014年に日本人右打者のシーズン最多安打記録を作ると、昨年は日本シリーズ史上初の1試合3打席連続ホームランを記録し、『トリプルスリー』も達成して、リーグMVPに輝きました」(球団関係者)

「打率3割・30本塁打・30盗塁超え」のトリプルスリーは、過去に10人しか達成していない。しかも山田は今シーズンもトリプルスリーが確実な状況で、2年連続達成なら80余年のプロ野球史初の偉業となる。

「関ジャニ∞の村上信五(34才)に似ていると評判の優しそうで甘いマスク。年俸は推定2億2000万円です。
しかもまだ24才。実力もモテ力も球界No.1です。ここだけの話ですが、元有名アイドルグループのOさんと交際中という話もあります」(芸能関係者)

 女性セブンはさっそく山田選手の周辺の取材を開始した。すると、モテモテエピソードが出るわ出るわ。

「某テレビ局でスポーツキャスターをやっている女子アナと深い仲らしい」(スポーツ紙記者)
「今人気の“愛人にしたいナンバー1”タレントが山田選手にぞっこんなんだって」(別の芸能関係者)

 いったい山田の本命は誰なのか。7月下旬のある熱帯夜、山田の自宅マンションに姿を見せたのは…なんと、あの熊切あさ美(36才)だった。

 昨年5月、同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助(44才)と破局したことが大きな話題になった熊切。
しかし、愛之助はその後、藤原紀香(45才)との結婚を発表した。

 そんな熊切は8月7日、『サンデージャポン』(TBS系)で新しい恋を告白している。爆笑問題の太田光に「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると「忘れちゃいました、その過去」とあっけらかん。
テリー伊藤に「彼氏はできたのか?」と聞かれると、否定はしなかったものの「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」と満面の笑み。さらには「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」と言い、「ちょっと好きな人が…」と明かしたのだ。

 話は戻って、7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿があった。
山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかり。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。

 24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。

 さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。

 彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを楽しんだようだ。

「知人の紹介で、3か月ほど前に出会ったみたいですが、親密な仲になっていたんですね。山田選手は熊切さんの12才年下。熊切さんが“お姉さんキャラ”かと思いきや、かいがいしく尽くすタイプなので、家事など面倒を見てあげているのではないでしょうか。彼女は売れない頃の愛之助さんを支えて売れっ子にした“実績”もある。彼の好調は熊切さんのおかげかもしれないですね!」(事情を知る関係者)

 熊切は事務所を通じて「仲の良い友人のひとりです」、山田は球団広報を通じて「友人です」と回答した。逆転ホームランの恋を射止めた熊切。今度こそは…。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00000009-pseven-ent&p=1


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471473647/


熊切あさ美、愛之助をバッサリ「幸せになってほしいとは思わない」

熊切あさ美、愛之助をバッサリ「幸せになってほしいとは思わない」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 01:34:44.77 ID:CAP_USER*.net

タレント、熊切あさ美(35)が15日、大阪・関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)に出演。
元恋人で3月30日に女優の藤原紀香(44)と結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)について「未練はないです」としたが、「幸せになってほしいとは思わない」とバッサリ。
昨年5月に紀香と愛之助の交際報道や愛之助と自身との破局報道があり、当時を思い出して涙ぐむ場面もあった。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160416/enn1604161040011-n1.htm
2016.04.16


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460824484/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1460824484/


熊切あさ美の“破局”真相告白に「売名行為」の声多数

熊切あさ美の“破局”真相告白に「売名行為」の声多数

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 13:45:29.31 ID:???*.net

10月18日に放送された『日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!』(フジテレビ系)にタレントの熊切あさ美(35)が出演。
前恋人で歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との破局騒動について語るも、また「痛々しい」「売名行為?」と厳しい声が相次いでいる。

お騒がせな「塩センス」の芸能人たちの問題点を浮き彫りにし、解決策を考える同番組。
熊切あさ美は「女優として注目されたいのですが、どうしたらいいでしょうか?」と相談した。
崖っぷちアイドルというキャラが強いため、なかなか演技の仕事がもらえない。そんなイメージを払拭したいということを打ち明けた。

まだ未練たらたら!?「蛇のように執念深い」との声も

これに、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(42)が「でも、それを払拭しようとした時に(元カレと)出会っちゃったわけでしょ」と聞くと「そうなんですよ」と答え、破局騒動の話題へとトークが展開。熊切あさ美は「今、超元気です。社会復帰もしてるんで」と現在の心境を明かした。

続けて、MCを務める中居正広(43)が「別れ話はしてないの? 何の前触れもなくテレビを見てたら、熊切とは別れましたって言ったの?」と質問すると「そうです。去年から別れてるって言われて」と主張。さらに、熊切あさ美は「だって、普通に去年クリスマスにもプレゼントもらってるし、あれはなんだったんだろうなと」「3月も誕生日を祝っているし」「(一緒に住んでいて)4月に家の更新もしてたから。どういうこと? みたいな」とまくしたてた。

さらに、体調を崩した元カレが1か月くらい「家のことだけ頼む」と言い残し、同棲していた家を出て行ったことを告白。
その時に別の女性との同棲が発覚し、「ダブル同棲」と報道され「えっ?」と思ったという。

この一連の激白にネット上は、「男の好感度はどんどん下がってくな」と、元カレの片岡愛之助を批判する書き込みが見られた一方で、「一生この話で食っていくのか?」「どんどん可哀想なキャラになってんな。痛々しいわ」など、熊切あさ美に対する辛辣な意見も殺到した。

「あの号泣会見から既に4か月。今更その話をして何がしたいんだ? と思う視聴者が多いのは確かです。
でも、熊切の最大のウリは愛之助の元恋人ということ。流行りの告白商法や破局商法に便乗するのは当然。
今後も、かわいそうな女をアピールしつつ、さらに開き直ることができれば番組の出演オファーも増えていくのではないでしょうか。
ただし、藤原紀香サイドが熊切のそうした活動に関して黙っていない可能性もある。すんなりとはいかないでしょう」(芸能ライター)

崖っぷちアイドルから破局号泣女と、個性的なキャラ遍歴を持つ熊切あさ美。愛之助ネタをキッカケに活動の幅を広げて欲しいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1026946/
デイリーニュースオンライン2015.10.20 08:30


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445316329/


熊切あさ美、「愛情なくなった」 ニコ生「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」出演で片岡愛之助をぼろくそにけなす

熊切あさ美、「愛情なくなった」 ニコ生「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」出演で片岡愛之助をぼろくそにけなす

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 21:24:14.17 ID:???*.net

歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)との破局騒動の渦中にある熊切あさ美さん(35)が、2015年6月16日、ニコニコ生放送の番組「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に出演した。

番組の中で熊切さんは、愛之助さんに対して「愛情がなくなった」といい、現在の心情を吐露した。

「自分だけを守ろうと、自分に有利な発言ばかり」

週刊誌で愛之助さんの「お泊まり愛」が報道された直後、熊切さんは「一度や二度の過ちは誰にでもある」と愛之助さんの行動を許容していたという。

しかしその後、「(愛之助さんが)自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬の気持ちや愛情がなくなった」と説明。また、報道後は「一度も会っていないし、連絡も取っていない」という。

番組の途中、熊切さんが涙を浮かべる場面もあった。2人の間で現在まで「別れ話もしていない」のに、週刊誌では破局したと報道されたことや、愛之助さんが一方的に別れを明言したことに、「びっくりした。ショックだった」と打ちあけた。

ただ、愛之助さん側にも言い分があるようで、真相はいまだにはっきりしない。

愛之助さんは5月、女性週刊誌で藤原紀香さん(43)との自宅マンションでの「お泊まり愛」が報じられ、熊切さんを巻き込んで騒動に発展。熊切さんは報道の直後、破局を否定していたが、愛之助さんは以前から破局していたと主張している。

http://www.j-cast.com/2015/06/16237942.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434457454/


片岡愛之助「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」 …熊切あさ美との破局を明言

片岡愛之助「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」 …熊切あさ美との破局を明言

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:50:44.04 ID:???*.net

 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が5日、大阪市内でデイリースポーツなどの直撃取材に応じ、タレント・熊切あさ美(34)とは、
「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し、きっぱり破局を明言した。
5月28日に週刊誌で紀香との“熱愛”が報じられ、同29日にテレビで熊切が号泣破局否定するなど、泥沼破局騒動となっていたが、今回の件で愛之助が記者の取材に応えたのは初めて。

 愛之助はこの日夕、大阪・MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。
番組終了後の午後6時に同局の正面玄関から「お疲れ様です」と笑顔で堂々と姿を見せた。

 「騒動は収まりつきそうですか?」と質問すると、「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」
とこれまで沈黙を守ってきた理由を説明。読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演し、
「(別れて)ないです」と涙で破局を否定した熊切への不満をにじませた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2015年6月5日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/05/0008095441.shtml


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433501444/




スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ