ともちんこと板野友美、1年半ぶり前髪カット イメチェン姿が「かわいい」「最高」絶賛の声

ともちんこと板野友美、1年半ぶり前髪カット イメチェン姿が「かわいい」「最高」絶賛の声

アーティストの板野友美が12日、自身のInstagramを更新。
約1年半ぶりに前髪をカットした新ヘアスタイルを公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

板野は「前髪切っちゃったー。#1年半ぶりくらい」とコメントを添え、イメージチェンジした写真を投稿。
肩につくほどまであった長い前髪を、目の高さでバッサリとカット。
サイドに流したストレートヘアでイメージを一新させた。

◆久々イメチェンに「かわいい」殺到

久々の前髪チェンジにファンからは「前髪ありのともちん久々!」「めっちゃ似合ってるよーいい感じ」「ストレートもかわいい」「前髪可愛い~なんか新鮮」「何でも似合うともちん最高!」といった声が相次いでいる。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1605426/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471007691/


ともちんこと板野友美の最新シングルが大爆死!ハイタッチしたいファンもいなくなった!?

ともちんこと板野友美の最新シングルが大爆死!ハイタッチしたいファンもいなくなった!?

1: 名無しさん 2016/05/15(日) 10:31:08.65 ID:CAP_USER9

もうゴリ押しも無理だ!

元AKB48板野友美が4月20日にリリースした最新シングル「HIDE&SEEK」の初週売り上げが自身としては初めて1万枚を切り、オリコン週間シングルランキングでも初めてベストテン10入りを逃す、目も当てられない惨状となった。

同作は板野本人主演の映画「のぞきめ」の主題歌にもなっており、テレビやネットでもそれなりの宣伝活動はしていたようにも思えたが、映画も大コケで費用対効果に反する結果となってしまった。

「11年1月にリリースしたソロデビューシングル『Dear J』では、初週で16万3000枚を売り上げた板野。
女性ソロ歌手のシングルで初週売り上げが15万枚を突破したのは、宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』以来、4年1カ月ぶりのことでしたらから、ソロとしては最高のスタートを切ったと言えました。
ただ、そこからはものの見事に右肩下がりの急降下。昨年7月に発売した前シングル『Gimme Gimme Luv』は初週で1万4000枚の売り上げ、何とか1万枚はキープしていましたが、ついに8枚目となるシングルで1万枚を切ってしまったわけです」(アイドル誌ライター)

今回はハイタッチ会の特典も付いていただけに、単純に板野のファンが世の中に1万人未満という厳しい現実が露呈されてしまった形だ。

「女優としても評価は低く、ファッションモデルとしての需要もそれほどありませんから、歌手活動が本人の生命線ともなっていただけに、板野本人にとっても深刻な問題であることは間違いありません。
3月に行われた高橋みなみの卒業コンサートにOG枠で前田敦子や大島優子らと登場した際、現役メンバーから『AKBを辞めてから何してますか?』と聞かれ『今年、アジアツアーするんですよ!」と、5月21日の上海公演からスタートするアジアツアーを笑顔で宣伝していましたが、このままではツアーという名のドサ回りになりかねません」(アイドル誌ライター)

はたして、次は何をするのか。世間はほとんど興味を持っていないだろうが‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1129532/
2016.05.15 09:59 アサ芸プラス


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463275868/


ともちんこと板野友美「デートする相手はいない」 “仲良し”こじるりとイルミネーション点灯

ともちんこと板野友美「デートする相手はいない」 “仲良し”こじるりとイルミネーション点灯

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 20:49:52.92 ID:CAP_USER*.net

「LINE presents 表参道イルミネーション2015」点灯式が1日、東京都内で行われ、ゲストとして板野友美と小島瑠璃子が出席した。

プライベートでも仲の良い2人は、この日そろいの白いミニドレスで登場し、イルミネーションを点灯させた。
小島が「毎年楽しみにしている場所なので、感動もひとしおです」と語ると、板野も「普段から車でもよく通る道。今年は私たちがつけたんだと思うとうれしいです」と声を弾ませた。

「大切な人とこのイルミネーションの中を歩きたい?」という質問に小島は「めっきり(恋の話題は)無いですけど…」と苦笑いしながらも「例えば結婚してから旦那さんと子どもとこの道を歩くというのもすてき。堂々とオープンに歩ける日がくれば…」と夢を語った。

一方、板野は「いつか旦那さんとこの道を歩きたいな~というのはあります。
今ですか? 今は来られないというか、相手もいないですし…」と寂しそうだった。

また、先日、板野の妹の成美が表参道で初の芸能イベントデビューを果たした。
板野は「昨日も妹と一緒に記者会見の時の動画をチェックした」と明かし、「お姉さんとしてアドバイスしました」と報告。小島から「どんなアドバイス?」と聞かれると「もうちょっとゆっくり話した方がいいんじゃないとか…私も慣れていないのでそれを見ながら自分も勉強しました」と答えた。

今後についても「すごく演技が好きなので妹は妹らしく…きょうだい共に切磋琢磨(せっさたくま)できたら」といい、共演の可能性を問われると「そうですね。恥ずかしいですけどいつかできたら」と前向きだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151201-00000007-tvfan-ent
テレビファン・ウェブ 12月1日(火)19時27分配信



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448970592/


元AKB48のともちんこと板野友美が悩殺セクシーダンス披露に「胸が元に戻ってる」の声

元AKB48のともちんこと板野友美が悩殺セクシーダンス披露に「胸が元に戻ってる」の声

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:48:03.70 ID:???*.net

11日に音楽フェス「MUSIC CIRCUS」に出演し、新曲『Gimme Gimme Luv』を歌った板野友美。
ヘソ出しのセクシーコスチュームで登場した板野友美は、同曲向けの“ギミギミダンス”を披露。しかしライブ写真を見たファンから「おっぱいどこいった?」とざわめきが広まっている。

●暴れ巨乳はどこへ?

かつて2014年9月放送のバラエティー番組「板野パイセンっ!!」(TBS系)で板野は、その際に見せたタンクトップの胸が「大きくなった」とファンの間でざわつかせた。また現AKB48が同年11月に発売した『希望的リフレイン』のミュージックビデオで板野は、同じ卒業生の大島優子と疾走するシーンに登場。大暴れする巨乳は推定FカップともGカップとも言われ、ファンを驚かせている。

巨乳化騒ぎから約1年経った今月11日のライブでは、板野のヘソ出しコスチュームの胸のボリュームが、減少しているように見える。
仮にサラシを巻いて小さく見せたと言えども、去年の膨らみの面影なし。
昔の暴れ巨乳が消えて貧乳化。「おっぱいどこいった?」「元のまな板に戻ってる」「ち、乳がごっそりなくなってる! 」と再びファンを驚かせた。

板野巨乳化の背景には、一時期熱愛と目されたEXILEのTAKAHIROの存在がある。 
TAKAHIROの右腕には巨乳美女のタトゥーが彫り込まれており、理想美女説も持ち上がっていた。
そして板野は、「(巨乳化して)TAKAHIROの理想の女性に近づこうとしているのでは」とささやかれている。

今年4月には、二人の事務所から「その様な事実は一切ございません」と熱愛否定の声明が発表された。
密会現場や川デート(板野の写真にTAKAHIROの上記タトゥーが映り込んだという疑惑)の現場が繰り返し報道され、半同棲と言われたTAKAHIROとの関係が解消された板野は、業界関係者に「業界人合コン開いて! 」と新しい男探しに奔走中という噂も持ち上がっている。

そんなTAHAHIROとの熱愛話がしぼむにつれ、ニュースで報道される度に、板野の巨乳も徐々に小さくなったように見える。
ファンからは「おっぱいアンインストールしたの?」「見るたびにどこかが変わる」と皮肉まで飛び出す始末だ。

見る度に容姿の変化が話題になる板野。その変化の裏で一体何が起きているのか、それともただの衣装や撮影方法の問題か……?  

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151017-00010002-dailynews
2015/10/17 12:10デイリーニュースオンライン



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445053683/


ともちんこと板野友美、美バスト強調にファン興奮

ともちんこと板野友美、美バスト強調 ベッド上のSEXYな姿にファン興奮

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 23:08:09.36 ID:???*.net

アーティストの板野友美が、セクシーな姿でファンを魅了した。

8日、自身のInstagramを更新。
ベッドに横になりながらのセルフィを公開し、谷間がのぞく美バストを披露。
上目遣いで一層セクシーさを引き立てる1枚となっている。

普段のキュートなルックスとギャップのある大胆なサービスショットに、ファンからは
「ともちんセクシーすぎ!」「かわいいーやられた」「谷間が…!美しいです」「どんどん色っぽくなるね」
「可愛いともちんも大人なともちんも大好き」と喜びの声が相次いで寄せられている。

前日7日には、撮影のため海外に渡ることを報告していた板野。
快晴の空の写真も続けてアップしており、海外での時間を満喫しているようだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0908/mod_150908_1499529704.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441721289/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ