マギー、ハイスタ横山健との不倫で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求!

マギー、ハイスタ横山健との不倫で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求!

1月13日発売の「FRIDAY」が、モデルでタレントのマギーがパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健と不貞交際していると報じた。
2人はマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

「記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から付き合い始めたそうです。その後は車の中かマギーの自宅で密会しているとのこと。
しかし、横山には妻と2人の子供がいますから、今回の不貞行為が事実ならば、今後、マギーの仕事に大きな影響が出そうです」(芸能記者)

マギーといえば昨年、「オレンジレンジ」のボーカル・YAMATOとの交際が一部で報道されたが、「FRIDAY」によると2人はすでに破局しており、彼女は横山を選んだとも報じている。

また今回、マギーの不貞スキャンダルによって、ある番組の降板危機が囁かれているという。

「現在マギーは、横山と出会った『バズリズム』(日本テレビ系)のほか、『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)と月曜の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でレギュラーを務めています。
『わざわざ~』は深夜に放送されている毒舌トークバラエティーですから継続出演の可能性はありますが、お昼に放送されている『ヒルナンデス!』のメイン視聴者層は主婦です。
そのため、マギーが出演し続けた場合、スポンサーなどに苦情が殺到する可能性があり、降板も考えられるでしょう」(テレビ誌記者)

すでにネット上では「お昼の番組で観たくない」と「ヒルナンデス!」の降板を望む声が多く飛び交っている。

現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、有名人が溺れた「歴史的100大不貞」を一挙公開している。マギーもそこに名前を連ねることとなるのか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22659/


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484314072/


マギーが不倫!相手はHi‐STANDARDの横山健

マギーが不倫!相手はHi‐STANDARDの横山健

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

 マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。FRIDAY最新号では、二人の別カットも掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00010000-friday-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484264266/


マギー、オレンジレンジのYAMATOと熱愛!家族にも報告済み

マギー、オレンジレンジのYAMATOと熱愛!家族にも報告済み

男性5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)と人気モデルでタレントのマギー(24)が真剣交際していることが30日、分かった。

関係者によると、数年前に音楽仲間を通じて知り合い、意気投合。
少なくとも1年以上前から交際している。2人でバリ島に旅行する様子が目撃され、マギーがたびたびORANGE RANGEのライブに訪れる姿は音楽ファンの間では有名だった。

交際について、お互いの家族にも報告しており、2人の知人は「結婚も視野に入れているかもしれません」と話している。

YAMATOは、沖縄県出身のメンバーで同バンドを結成し、03年にメジャーデビュー。
目鼻立ちのはっきりとしたイケメンぶりや、ライブでのユーモラスなMCでも人気を集めている。

マギーは父がカナダ人、母が日本人のハーフで、キュートなルックスと1メートル71の抜群のスタイルで活躍。音楽好きで、昨年から日本テレビの音楽番組「バズリズム」(金曜深夜0・30)の司会を務めている。

今月18日に登場したイベントでは、夏の思い出を聞かれて「フェスに結構行ったこと」と話していた。
日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に月曜レギュラーとして出演中で、来週の番組で交際を報告するか注目される。
2人の交際について、あす9月1日発売の「女性セブン」も報じるとの情報もある。

◆YAMATO(やまと)
1984年(昭59)1月14日、沖縄県出身の32歳。
01年にバンドを結成し、03年に「キリキリマイ」でメジャーデビュー。
同年発売の「上海ハニー」で大ブレーク。翌年発売の「花」は映画の主題歌にもなりロングヒット。
04、06年にNHK紅白歌合戦に出場した。

 ◆マギー 
1992年(平4)5月14日、神奈川県出身の24歳。
08年の「レプロガールズオーディション」をきっかけにモデルデビュー。
デビュー1年目でフジテレビ「すぽると!」のレギュラーに抜てき。
ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めている。
1メートル71、B80W59H84。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000152-spnannex-ent


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472586361/


マギーがInstagramでビキニ姿を披露「ぼんっきゅっぼーん」「完璧過ぎる」と多くの称賛

マギーがInstagramでビキニ姿を披露「ぼんっきゅっぼーん」「完璧過ぎる」と多くの称賛

 モデルでタレントのマギーが沖縄で開催されるイベント用のショットをInstagramに公開している。
青い海と空をバックにビキニを着たマギー。「サマーバケーション」の言葉が似合う1枚にフォロワーも目を奪われているようだ。

『SUMMER SONIC 2016』で大好きなTHE YELLOW MONKEYを堪能したマギーだが、
夏フェスの季節を終えると10月22日に沖縄で開催されるロキシーのイベント『#ROXY FITNESS RUN SUP YOGA』が待っている。
彼女が8月23日、『マギー maggymoon Instagram』で宣伝用の画像とともに告知した。

下着のモデルも務めているマギーだが、こうして太陽の真下でビキニ姿になるとオーラが違うようだ。
「あえての上下色違い、まぶしい」「ぼんっきゅっぼーん」「完璧過ぎる」と多くの称賛が寄せられている。

今回のイベントは「ランニング、スタンドアップパドル、ヨガをしてビーチ遊びをみんなで楽しもう!」というもので、ビキニは無理としてもシェイプアップスタイルで躍動的に動くマギーが見られるかもしれない。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_291267


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472043098/


マギー「性欲はある。好きな人がいたら交わる」www

マギー「性欲はある。好きな人がいたら交わる」www

1: o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 10:44:30.69 ID:CAP_USER*.net

1日に放送された「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)では、メッセンジャー黒田有、ウーマンラッシュアワー村本大輔、モデルのマギーが出演。
視聴者の「わざわざ言わんでいい事」を取り上げて、深夜番組だからこそ話せる、下ネタトークを繰り広げた。

黒田は番組後半で、先日鈴木紗理奈と食事をしたことを明かして、そのときに鈴木から「性欲が止まらないんです」と、言われたことを暴露。
鈴木は、加圧トレーニングをしており、筋肉がついたことで性欲も増大したとのこと。
村本も、「アスリートは凄いらしい」と同意していた。

番組内では下ネタ話がエスカレート。
「性欲はある。好きな人がいたら交わりたい」と、ぶっちゃけたマギー。

若い人がセックスレスになり、少子化問題になると言いながら、「交わりたいという気持ちが自然現象だと思うので、自分がそう思ったら相手が気づくまでやっぱりこう…」と、手振りを入れて表現。

黒田が「男性は気づくのが鈍感」と言うと、「じゃあ直接言います。それが一番良くないですか?」とキッパリと言い切った。

また、村本もマギーもSNSをやっており、たびたび一般人から、裸の写真や股間の画像が送られてきていると明かし、黒田は「そんなプレゼントを貰ったことはない」とひがんでいた。
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/26240


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449193470/


NEXT≫


スポンサードサイト
人気記事
スポンサードサイト
スポンサードサイト


おすすめ
おすすめ
スポンサードサイト
最新記事
スポンサードサイト
ブログランキング
リンク
スポンサードサイト
フリーエリア
おすすめ